甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ ドラゴンボール レイジングブラスト 特典 「スーパーサイヤ人3ブロリー即時解放、限定アイテム装備キャラクター6戦士」ダウンロードコードカード付き |バンダイ

ドラゴンボール レイジングブラスト 特典 「スーパーサイヤ人3ブロリー即時解放、限定アイテム装備キャラクター6戦士」ダウンロードコードカード付き |バンダイ

タグ:タグは付けられていません。
ドラゴンボール レイジングブラスト 特典 「スーパーサイヤ人3ブロリー即時解放、限定アイテム装備キャラクター6戦士」ダウンロードコードカード付きドラゴンボール レイジングブラスト 特典 「スーパーサイヤ人3ブロリー即時解放、限定アイテム装備キャラクター6戦士」ダウンロードコードカード付き
バンダイ
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-11-12




BGM 2009-08-20
この動画で流れてる曲は誰の曲?! いい感じなんだけどわからない(:_;)
http://m.youtube.com/watch?v=YolAeF9VRCY&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google

BGMはオフにしたりできるといいな。声は残してさ。

これこそドラゴンボール格闘ゲーム☆ 2009-07-03
ついに発表されましたね。
そうですねー俺が期待しているのは
やはり何が変わったのか…

このレイジングブラストは恐らくキャラはメテオと比べて減ってはいるんだろうけどその分
一人を充実してもらいたいです。

個人的な希望は

例えば
技やコンボの組み合わせ方で挑発のセリフが変わったり
格闘+aが何かあれば間違いないと思ってます。

格闘系の要望は基本的にないですね

でも何より一番望む事は
ゆっくりでいいので面白さを追求して妥協せず愛情を込めて仕上げて下さい。

きっと皆さん特にファンはいつまでも期待して待ってますので☆

レイジングブラスト

今までのドラゴンボールのゲームで一番期待しています

ドラゴンボールゲームのメーカーについて 2009-06-25
世間にはご存知無い方もいらっしゃるようなので、ここで整理させていただきます。

家庭用のDBアクションゲームは現在主に2つのメーカーが製作しています。



1.スパイク

Sparking!、同 NEO、同 METEOR、本作RAGING BLAST



2.ディンプス

Z、Z2、Z3、BURST LIMIT、INFINITE WORLD



当然ゲームの内容もメーカーによって違うので、

「METEORは面白かったのにBURST LIMITはだめだった」

「INFINITE WORLDがアレだったからRAGING BLASTも期待できないだろう」

というご意見は少々的外れですので、ご理解いただきたいと思います。

そうです。このRAGING BLASTこそ、宇宙最強になりうるゲームなのです。

待ってましたッ♪ 2009-06-23
スパーキングシリーズ最新作
ドラゴンボールには欠かせない
破壊・スピード・フィルドの広さがテーマ
ファンとしては期待大ですね☆

まずは

・不安点

現在放送されてるDB改のBGMに変更されないか

参戦キャラ数は減っていないか


・期待&改善してほしい所

参戦キャラの多さ
特に劇場版やアニメSPのサブ戦闘キャラの増大

エネルギー波の類の白煙の量
砂煙ほどではなくフィールドが広くなるとゆう事なのでアニメのような迫力ある白煙など

ブラスト技などの(アルティメットブラストなど迫力不足のキャラも含む)より迫力のある演出追加

戦闘中のセリフ、たらないキャラの服装のズタボロ加減の追加+まだまだ実装されてないコスチュームがあるのでそれら少しでもを追加

技と放った時の声のエコーが今までのスパーキングシリーズにはなかったのでそれらを改善してほしいですね☆

色々言わせて頂きましたが小さい時からのファンだからです♪

今までの質を下げずにバンナムさんスパイクの皆さん是非とも頑張って下さいヽ('∇`)ノ
心からお待ちしています☆

★期待★ 2009-06-21
今回の制作は『sparking』シリーズを作ったスパイクサンが手掛けるって事で期待大です!
システムも動画を見た限り引き継ぎの部分も多い様ですが多彩なコンボが追加されていると思われます♪

後はキャラクターがどんどん増員されてるみたいなので欲を言えばTV版に加え劇場版のキャラクターとTVSPのキャラクターを入れて欲しいです(^.^)



さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
