甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ グランド・セフト・オートIV PLAYSTATION 3 the Best【CEROレーティング「Z」】 |カプコン

グランド・セフト・オートIV PLAYSTATION 3 the Best【CEROレーティング「Z」】 |カプコン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
グランド・セフト・オートIV PLAYSTATION 3 the Best【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートIV PLAYSTATION 3 the Best【CEROレーティング「Z」】
カプコン
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-08-27


メガヒットシリーズ『グランド・セフト・オート』の約7年ぶりとなるナンバリングタイトルが、いよいよ日本でも発売! 今回の舞台は、さらに高密度に再構築された新生リバティーシティ。プレイヤーは、東欧からシティへやってきたニコ・ベリックとなり、金や地位がものをいう裏社会を生き抜いていく。町には人々の生活や文化が息づき、登場人物の人間くさい行動や刻々と変化する町の景観はこれまでにない現実感を体験できる。アイテムには、コミュニケーションツールとして携帯電話が新登場。銃撃戦では、壁に張り付いたり、物陰に隠れたりといった回避アクションが追加された。また、プレイヤーの犯罪行為に対して警察が自分の目で追跡するようになったことで、より現実味のある逃走劇が楽しめるようになっている。
(※紹介文はオリジナル版のものを使用しています)

http://dol.dengeki.com/

掛け値なしにアメリカン! 2009-08-30
 洋物ゲームにからっきし疎く、つい最近知って、ベスト版の安さにつられて買いましたが、驚くほどアメリカテイストを味合わせてくれる、クセの強いゲームです。



 CEROレートがZでバリバリの未成年禁止ゲームですが、余程普段の生活にうちひしがれてうっぷんがたまっているのでなければ、そんなにあんな事やこんな事などの悪事や凶悪犯罪に手を染めなくても十分に楽しめます。



 まるで「龍が如く」をアメリカでやったらこうなんだろうなぁ的で、私はGTAが先か龍が如くが先かは知りませんが、そんな感じを受けました。



 でも、アメリカに必須であるカーアクションが味わえるし殴り合いや銃撃戦はお手の物なので、過激さはこちらが上かも知れません。



 ゲームを始めていきなり通行人を轢いてしまうと、当てた相手のよろけ方や血しぶきの付き方があまりにリアリティあふれるものなので驚くと同時に呆れますが、あとはならず者や無法者になるも一介の移民に徹するも正義の味方になるも完全にプレーヤー次第という、ここまで自由度が高いと途方に暮れそうになるほど勝手気ままにプレイできるゲームです。



 やり込みにも暇つぶしにもサイコーの作品ですね。

 

 突き抜けた演出をあなたも体験してみてはいかが?安くてお得です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。