甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き |セガ

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き |セガ

タグ:タグは付けられていません。
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
セガ
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-10-29




XBOX360、PS3両方持ってます 2009-02-12
どちらを買うか決めていませんが、

大いに期待出来る作品だと思います。



ただ追加要素、コスチューム、ミッション、武器等のDL課金は止めてほしい。



ゲームへの探求心 2008-10-19
プラチナゲームズの神谷氏率いる新作アクションらしいです。
デビルメイクライの派生版とも感じられる、世界観、構成、ステージごとに進む物語。
しかしまったく新たな新感覚アクションゲームです。善悪が逆転した世界設定なども。 動画を少し見ましたが、武器はほかにもあると思いますが刀、足と腕についた銃、巨大な召喚獣、条件つきの「拷問技」というのもありました。

そして見る者を驚愕させるような凄まじい演出があり、ただ連打で斬りまくるような感じではなかったです。 これからも続々と新たな情報が出てくると思います。

ディスクに入るだけ詰め込むようなのでボリューム満点だろうと信じてます。
なので最初からDLCで…などとは考えてないようです。
まだ発売もされてないのにこんな話しも何ですが、ボリューム満点で十分楽しめる仕様で何ヶ月か後に待望のDLCという展開はありがたいかなと。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
