甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ CYBER・液晶保護フィルムi -抗菌クロス付-(DSi用) |サイバーガジェット

CYBER・液晶保護フィルムi -抗菌クロス付-(DSi用) |サイバーガジェット

タグ:タグは付けられていません。
CYBER・液晶保護フィルムi -抗菌クロス付-(DSi用)CYBER・液晶保護フィルムi -抗菌クロス付-(DSi用)
サイバーガジェット
Nintendo DS Video Game
発売日 2008-11-05




不満なし 2009-08-04
購入理由は最初に目についた保護フィルムだったというだけです。



元祖DS、DS Lite、DSiと購入して全て保護フィルム(今となってはメーカー不明)も同時に購入しましたが、それらに比べても何ら変わりもなければ不満もありません。吸い付くように張り付くし、張り直しも何ら問題ありません。

ライセンス商品だと保護フィルム程度で何が違うのか判りませんが、ノンライセンス品でも何の問題もありません。任天堂に払うライセンス料(?)分が安い分お得かも?



使い始めてすぐにボロボロになったという方も見えるようですが、それは単に表側の保護フィルムの剥がし忘れでしょう。

迷ったらコレ 2009-07-09
DSiと同時購入しました。

品質がいいと言われるHORIのものと悩んだのですが

HORIのものは画面よりも結構小さいサイズとのことで

液晶をしっかりカバーしたい私は他のものを選ぶことにし今回このシートを選びました。

サイズは液晶とほぼ同じサイズで液晶保護という目的でしたら満足出来ると思います。

液晶に貼ったあとも画面の見易さについては見難くなったとかは特にありませんでした。

貼りやすさについては特に貼りづらさを感じず比較的貼りやすかったかと思います。

トータルでなかなかいい製品ですので迷ったらこれをオススメします。

吸い付くように勝手にピタっ! 2009-07-08
何年か前にどのメーカーかは忘れましたが、フィルムを貼るのがとっても難しかったので、フィルム貼りは苦手意識がありました。

でも、このメーカーのは評価も割りといいので、挑戦してみましたが、とっても貼りやすかったです!

フィルムを貼っているのか、ぱっと見た感じではわからないくらいきれいに貼れました。

ただ神経質なので、かなり細かいホコリもセロテープで取り直したりしていたら、新たなホコリが入り、きりがなかったので2,3時間かかってしまいましたが^^;

でも、そのくらい何度も貼り直しをしててもぴたっときれいに、画面に吸い付いて貼れます♪

反応もフィルムを貼ることで悪くなるかなと心配でしたが、とくに気にはなりませんでした。

強度はこれから使用してみないとまだなんともわかりません。

貼ってみた感じでは、とってもおすすめです!!


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
