甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム(専用ストラップ&レジスタンスバンド同梱) |エレクトロニック・アーツ

EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム(専用ストラップ&レジスタンスバンド同梱) |エレクトロニック・アーツ

タグ:タグは付けられていません。
EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム(専用ストラップ&レジスタンスバンド同梱)EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム(専用ストラップ&レジスタンスバンド同梱)
エレクトロニック・アーツ
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-08-06


誰でもできる簡単な運動から楽しいスポーツ、さらにはハードな運動まであらゆるエクササイズが盛り込まれた30日間生活改善プログラムに挑戦できるトータル・フィットネスソフト。Wiiリモコンとヌンチャクを手足に着用し、さらに付属のレジスタンスバンドや、別売のバランスWiiボードを使用することでフィットネスクラブ顔負けのエクササイズが可能。モードは、30日でメリハリのある身体を目指す"30日チャレンジ"、あらかじめ用意されたトレーニングコースを選んだり、プレイヤーが好みのエクササイズを選んでカスタムコースを作れる"セット&カスタムメニュー"、最大5つまでプロフィールを登録できる"フィットネス・プロフィール"、トレーニング内容や日々のライフスタイルを記録できる"日記"などがある。

http://dol.dengeki.com/

単調な褒め言葉でもなかなかきつい 2009-09-04
やりはじめて、ひとつき。

なかなかきついですよ。

WIIFITと比べて体重の増減が計られない分、

幾分気楽ですが、内容はずっときつい。

声援も慣れてくると単調で、いらっときます。

しかし、続けています。

いいことは書いていませんが、

なんとなく、続けられる不思議な魅力があります。

レジスタンスバンド30日もたなかったです。 2009-09-03
発売日に届いたので、設定どおりトレーニングしているところですか゛、同梱レジスタンスバンドは30日にまだなる前にもう切れてしまいました。発売元に問い合わせたら、消耗品なので、別売りで買い替えてくださいとのこと。でも、30日生活改善プログラムと名づけてるのにその期間すらもたないものをつけてるのですか?と聞いたら、所詮ゲームですから、と言われてしまいました。ケーム自体はトレーナーのセリフがいかにも英語からの翻訳といった感じで、ところどころ??な日本語がありますが、とりあえず楽しくトレーニングできます。



一番の問題はマンションなら苦情がくるかも・・・ 2009-09-03
楽しくフィットネス、スポーツができとてもよい商品だとは思いますが

なんといっても問題はランニングやジャンプ等飛び跳ねなきゃならないので

マンションに住んでいる私としては音が心配。階下の人から苦情が来るかも。



テニスやバスケット、ボクシングと楽しいメニューでかなりストレス発散にもなり

汗をかくしダイエットにも効果的だけど

プログラムの中にランニング、ジャンプが組み込まれているので

それをパスしてプログラムの度に入力しなければならないので面倒。



住宅騒音問題に適していないのでは???と思いました。





運動不足な方に 2009-08-30
最近全く体を動かす機会がなく、興味半分で買ってみました。

早速20分トレーニングを始めたところ・・・トレーニング序盤では「こんなトレーニングなんかでは汗をかかない」なんてナメていました。

しかし20分後には顔に汗がタラリ、Tシャツが汗でベタベタで息が切れている自分がいました。

これを30日間続けられれば、かなりの筋トレ・エクササイズができると思います。

20分トレーニングだけでは物足りない方に、自分が鍛えたい部分(上半身や下半身等)を集中的に鍛えられるたくさんのメニューがあるので、飽きずに続けられます。

最近運動不足だなと思われる方にお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
