甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ 鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き |ナムコ

鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き |ナムコ

タグ:タグは付けられていません。
鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
ナムコ
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-10-29




愛し続けて11年。 2009-07-29
鉄拳と出会って11年経ちました。全ての作品をプレイしましたが、一度も裏切られた事はありません。



今回はPS3ということで、いろいろな面で進化していると思います。無料オンラインもできるということですし、すごく楽しみです。



発売日早くしてくんないかなーw

何故 2009-07-05
もう北米版は発売日が発表されていますが日本はまだ発売日の発表はありません
ですが間違いなく面白いと思うので気長に国内版発売を待ちましょう。


待ちきれない!!! 2009-06-29
もぉ~!!!!!!!
楽しみすぎて待ち切れません!!!!!!!!
発売は今年の初秋らしいですが‥ 一日でも早く発売して欲しいです!! すごく楽しみです!!



早くほしいなぁ 2009-04-13
現在の予定では2009年の始秋らしいんだが( ̄○ ̄;)格ゲーNo.1の超オススメ('-^*)/早くほしい~(;_;)

今年の秋?発売予定 2009-04-01
鉄拳シリーズ最新作がやっと家庭用に登場するみたいです。

過去の作品をすべてやらせていただいた感想ですが

このシリーズは本当に信頼のおける対戦ゲームです。



なんといっても他の3D対戦にないキャラ自信の魅力があります。

ビジュアルも大変素敵ですが、各キャラの個性が思わず使いたくなるような

かっこよさ、危なさ、セクシーさ、かわいさなどが存在します。

キャラのイメージを損なわない格闘スタイルと技も実にスタイリッシュです!



さらに、キャラを自分なりにカスタマイズすることができ

髪型やアクセサリー、衣服などをいじれますのでそれでキャラのイメージを

ガラッと変えるのか、さらに魅力的にするのか、

オンライン対戦をすると各プレイヤーで外見が違っていそうで楽しみです。



キャラ数はいまのところなんと41人です。

そのキャラによって異なったアクセサリーが用意されているのもすごいです。



新バトルシステムも実際にゲームセンターでやったのですが、

演出がすばらしいですね。

「レイジ」→残り体力が少なくなることで攻撃力UP(エフェクトがかっこいい)

「ステージ移動」→床等が破壊されると地面が崩れるなどして

        ステージが地下に移動するといった演出。

「アイテム攻撃」→カスタマイズで特殊な武器アイテムを装備させると

        それで攻撃したりします。(例、ブライアンが銃を撃ったり)

「バウンド」→空中コンボ中に強くたたきつける技を当てると、さらにそこから

       コンボを繋げることができます。

オンライン対戦をして勝利すると「段位」が上がり自分がどれくらいの

腕かを知ることができ、友人と競い合うのも楽しそうですね。



グラフィックも美しく、各キャラのエフェクトもど派手で

実に爽快感があります、この作品をぜひ!オンラインで戦いましょう(笑)




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
