甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) 特典 ジョンソン上級曹長のアンロックコード付き |マイクロソフト

Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) 特典 ジョンソン上級曹長のアンロックコード付き |マイクロソフト

タグ:タグは付けられていません。
Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) 特典 ジョンソン上級曹長のアンロックコード付きHalo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) 特典 ジョンソン上級曹長のアンロックコード付き
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-09-24


『Halo 3』のゲームシステムを継承しつつ、新たなストーリーとプレイモードを盛り込んだSTG。本作で戦場となるのは、地球外生命体"コブナント"の侵攻によって崩壊したアフリカ大陸の大都市・ニューモンバサで、伝説の戦士・マスターチーフが再びニューモンバサに帰還するまでに起きた、地球の命運を賭けた激闘を壮大なスケールで描く 。主人公は、軌道降下特殊部隊"ODST"の戦士・ルーキーで、次々と襲いかかるコヴナント軍に対してサイレンサー付きの武器や偵察用の暗視ビジョンシステム"バイザーモード"などを駆使しながら戦うことになる。最大4人で協力してコブナントに立ち向う新モード"ファイアファイト"では、倒した敵の数に応じてポイントを獲得し、スキルの限界に挑戦! 他にも多彩なマルチプレイ機能を搭載した本作には、『Halo 3』の既存マップとXbox LIVEマーケットプレースで配信された全マップパック、そして3つの新マップを加えた全24種類のマップが収録されている。

http://dol.dengeki.com/

買って損はしないはず! 2009-06-29
ご存知の方も多い?と思いますが、このゲームは「FPS」一人称シューティングの

ゲームで自分視点で、プレイするゲームです。



この「FPS」のシステムと、HALOの独特の世界観、そして各イベント、

状況にあわせた音楽、たとえがイイか分かりませんが、HALOはまるで

「映画の主人公」のような視点でプレイできるゲームとなっています(*゚∀゚)=3



これまでシリーズは、「スパルタン」遺伝子改造を行った強い主人公に

人類の技術の全てを注ぎ作られたシールドアーマーを装備した強い主人公

が「地球外生命体」との戦いを描いた作品でした。



今回の作品は通常兵の選抜により選ばれた、いわゆる「エリート兵」通称ODSTと

呼ばれる特殊兵の「新人」の”目線 ”で描かれた作品です。

ストーリ的には、「HALO2」の裏側にあたり、戦う敵も「地球外生命体」です。



これまでの主人公と比べると「肉体的に少し弱い設定」ですが、地球軍の現存する

最強の部隊集団と言う設定になっており、「トレイラームービー」を見た感想上、

ゲーム上の”戦闘 ””イベント ”はかなり期待できそうな仕上がりになっていました。



この商品は、「HALO3 ODST」と「HALO3のマルチプレイ」が含まれて

新ストーリモード+新マップオンライン対戦が出来る内容になっています。

始めてプレイされる方も、満足できるのではないかと思います( ゚∀゚)



「FPS」と言うジャンルが、日本ではあまり馴染みがなく、「難しい」と思う人も

いると思いますが、「やってみると意外とできる」「やってるみと面白い」と思います。

多少の慣れは必要ですが^^;

オンラインでは仲間と共に遊べるモードもあるので、実力を競いあったり、

共にチームを組んで戦ったりなど、マイクで話しがらプレイできるので

楽しめると思います(*'Д`)



最後に一つ例として挙げますが

任天堂さんのWiiの顔が例えば”マリオ ”なら

XBOX360の顔は"HALO"でもおかしくない作品です!ヽ( ゚Д゚)ノ



買って損はしないと思いますので、XBOX360を持っている人はモチロン

これから購入を考える人にも自信をもって進めれるソフトだと思います!( ゚∀゚)



長文失礼しました~^^;

思ったより速い発売に歓喜 2009-06-28
2009秋に発売。との事だったんで勝手に10月下旬かと思ってたんですが
まさか9月のうちに日本でもこのODSTが発売されるなんてうれしい限りです!

今年に国から出た定額給付金で箱○とHALO3を一緒に買ったんですが
その面白さと言ったら他のFPSの追従を許さないと言っても過言じゃないです

ODSTではオンラインでの協力プレイ用に新しいモードが追加されてるそうなので期待大ですよ~


箱○ユーザーならHALOはやらなきゃ損!!w

面白いこと間違いなし。 2009-06-28
今までのスタイルとは異なり、ステルス的な要素が取り入れられたヘイロー。
ステルスだけでなく従来のように激しい銃撃戦も繰り広げられるようです。
マップはシリーズ最大級の広さを誇り、基本的にどこへでも行けるというシステムが素晴らしいですね。
臨場感などもハンパないヘイローシリーズ最新作。
楽しみで仕方ないです^^

Haloというだけで面白さは保証済み 2009-06-27
シリーズ累計2500万本の超大作は伊達じゃない

xbox360を持っていてこれを買わない選択肢はないと思います

ついに来た! 2009-06-26
全世界で1000万本近く売り上げ、

いまだに売れ続けている化け物ソフト「Halo3」の新作です!

Halo3の戦いを別の主人公の視点から見た、いわゆるスピンオフ的な作品です。

発表から1年経ちましたが、ちゃんと予定通り2009年秋に発売してくれるのが嬉しいですね。



最初はこのODST、拡張版みたいな位置づけだったようですが、製作途中で切り替わり、本格的な一本の新作になったそうです。

「ODST」とは「軌道降下特殊部隊」のことで、空から降下して敵陣に潜入するチームとのこと。前作よりステルスゲームの要素が多く含まれているようです。

スピンオフなので、前作をプレイして無い人も、

この作品を先にやってからHalo3をプレイするのも楽しいと思います。



嬉しいのは、世界同時発売だということ!

アメリカの方が2日早いみたいですが何のその。

ちゃんと特典付きモデルまで発売してくれるのが最高です!

とにかく楽しみで仕方ないです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
