甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し) |D3PUBLISHER

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し) |D3PUBLISHER

タグ:タグは付けられていません。
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し)DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し)
D3PUBLISHER
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-08-27




まあまあ 2009-09-06
しかしやる事が単純です。ホストガールと店で会えるのは週1

あとはバイトですが、コンビニかギャンブルとかになります。

特別な作業はなくすぐに金が手に入り、また店に行くの繰り返しです。

条件次第では店外で遊べる事がありますが・・・


メールシステムは良かったです

買ってみた 2009-09-05
XboxLiveでパーソナリティーの女の子が嬉々としてプレイしていたのが印象的で(それは当然だが)つい買ってしまった。



アイドルマスター(以下アイマス)もプレイしたことがあるので、どうしてもそちらと比較してしまいがちになるが、全体的な印象ではこの作品はアイマスとはバッティングしないよう配慮されているように感じた。それぞれに追い求めるところが違う。



個人的にはアイマスは登場人物とともにオーディションという戦場を戦い抜くストイックなゲームだと思っているが、本作はそのような戦いにふと疲れたPが癒しを求めるのに格好なアイテムになっているように思う。事実自分もそういうプレイスタイルだ。



ゲーム中の自分の分身のためだけに語りかけ、泣き、笑い、突っ込んでくれ、しらふでも酔っていてもそれなりに歌ってくれるホストガールたちは、これまでのゲームにはない癒しを提供してくれるだろう。ゲームとしての完成度はアイマスには及ばない。だが、単なるギャルゲーというジャンルでひとくくりにすることのできない不思議な魅力を本作は秘めている。



そういう意味で買ってみてよかったと思う。

酔った女の子の可愛さを味わえるのはドリームクラブだけ 2009-09-01
正直いって、これほど完成度の高いゲームに仕上げてくるとは思いませんでした。

D3なんでw



女の子が酔った時に口調が変わったり会話パターンが変わったするのを

見てるだけでも可愛くて楽しい。

キャラクターを見て、可愛いと思ったキャラがいるなら

買って全く問題ないと思います。

とにかくキャラクターが可愛いの一言。



ただ一部キャラクターの攻略の難易度は高いです。





個人評価として☆3 2009-08-29
まぁやれる範囲ではありました。バッドエンディング×2 でしたがw 只、万人受けはしない作品。liveの自置ランキング確認も最高に困難w最下位から探すハメになる仕様。そしてプレイ中はロードだらけ! インスコしても私めはイライラします。 所持金も999,999円がカンストですし、1番痛かったのは返答選択肢の重複が多過ぎw
でもね… 癒され易い方には
オヌヌメ~

一周プレイしてみて感想 2009-08-29
グラフィックとキャラのレベルはかなり高いレベルだと思います

自分はこの手のゲームはあまりプレイしないので難易度は高く感じました
見事に噂のBADENDでした^^;しかしサクサク進むのでまたやろうと気持ちがわいてきました

気になる点はロード時間ですかね
コスチュームチェンジのロードが長くて着せ替えしてプレイしようと気持ちが削ぐわれましたHDDがある人はインストールしてプレイすることをオススメしますね
某雑誌のレビューの点数も低くあまり期待しないで購入しましたが
笑い所?も多々あり色んな面で楽しませてくれました


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
