甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定

タグ:タグは付けられていません。
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-10-15




うおぉぉぉ! 2009-07-22
前作をやりました。最初から入り込む内容でPS3で一番面白かったです。そして今作!待ってました!プレイ動画を見る限り前作を遥かに上回る内容ではないかと思います。オンラインも充実してそうですよ!早くプレイしたいです。

すっげ~楽しみ!! 2009-06-09
数々のアクション、アドベンチャーをPS3、Xbox360をプレイしてきたが、アンチャーテッドはそれらの中で3本の指に入ると言っても過言ではないほど面白い!グラフィック、音響、どれもがトップクラス!『セーブしても止め時が分からない!』今までにもそんな時がありませんでしたか?まさにそれです。続きが気になって、気が付いたらあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。そんなゲームの続編ですから面白い事間違いなし!PS3を持ってる人はぜひ買って損はないでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
