甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載、256MBストレージ内蔵、2008秋システムアップデート適用済) |マイクロソフト

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載、256MBストレージ内蔵、2008秋システムアップデート適用済) |マイクロソフト

タグ:タグは付けられていません。
Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載、256MBストレージ内蔵、2008秋システムアップデート適用済)Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載、256MBストレージ内蔵、2008秋システムアップデート適用済)
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-04-26




おもしろいよ。 2009-09-01

Xbox面白いですよ。

ただし国産ゲーム好きの人やロープレ好きの人には、あまりオススメはできないような…気がします。

インアンつまらん、ラスレムおもんない、スターオーシャンうんこです。マグナカルタもちょい癖ありますしね。

その代わり海外ゲームが素晴らしいです。

ギアーズ、プロトタイプ、ソルジャーオブフォーチューン、デッドライジングにデッドスペース。

しまいには、ポスタル3が360で発売予定だそうです。

要するに俺みたいに残虐ゴアゲーム好きは持ってないといけないハードなんですな。

国産物やトレンド好き人気タイトルが好きな人はプレステ3を買いましょう(^o^)

トレンドですもんね
(^o^)(^o^)(^o^)



よく壊れると聞くが 2009-08-31
全然壊れないんですけど・・
購入して5ヶ月
フリーズすらしません
自分の本体はアダプタ大きいから改良前のやつだと思うんだけど

壊れたと言っている方は
やりすぎで壊れてるんじゃないでしょうか?

壊れやすいハードなんでしょうけど1日3、4時間程度なら(てゆうかこれ位しか時間とれませんよね?)
まったく問題ないです


壊れた方はハードばかりのせいにしすぎな気がしたので書かせてもらいました
1日何時間ゲームやってるのか知らないけど、ハード壊れた方にはそれなりに理由があると思います


混沌感 2009-08-31
【良いところ】

・本体更新後に目覚しい変化、進化を遂げることが多い

・「実績」という、プレイヤー自身の経験値のようなものが蓄積されていく

・ウインドウズPCと連動性があり、各種データのやりとりができる

・アマチュアクリエイターの作品を配信するなど、明確な独自性を模索している



【良くないところ】

・ネット対戦が有料(体験版ダウンロードなど、対戦以外のコンテンツは無料)

・無線LANが内臓されていないので、有線接続かLANアダプターの用意が必須

・アップデート準備期間に伴うオンライン休止時間がやけに長い

・周辺機器がどれも高いうえ、コントローラーもあまり使い勝手がよくない

・マイクロソフトポイント(プリペイドみたいなもの)の価格が分かりにくい

・洋ゲー体験版はたいがい英語だらけで読めなくて悔しい

・動作音が妙にデカかったり電源アダプターが妙にデカかったりする



不安を持ちながらゲームをしたくない 2009-08-29
先日赤いランプが3つ出て故障しました。

1~2年前にも60GB版を持っていたのですが同じく赤いランプ3つで故障しました。

ここまで故障するゲーム機は正直始めてです。(ゲーム機に限らず機械としても)

1台目を手放した後(修理後にしばらく遊んでから)またXbox360で遊びたいソフトが出たのでエリート版を購入しました。

エリートを購入した時期にちょうど遊んでみたいソフトがあったので結構楽しめました。

しかし一台目の故障の件もありまた壊れないか少し心配もありました。

そして今回一台目と同じ現象での故障・・・ エリートを買ってから一年ぐらい遊びましたが二回目の故障で正直うんざりしています。

保障はしっかりして下さいますが(今回の故障内容の場合)はっきり言って修理に出すまでの手間も掛かりますし当然修理に出している間、Xbox360で遊ぶこともできません。

絶対に故障しない物はあり得ませんがこうも故障されるとソフトを購入する際どうしても独占タイトル以外はXbox360を遠ざけてしまいます。

また、壊れないか不安を持ちながらゲームをしたくありません。

せっかくソフトのラインナップもいい方なのに残念です。(コントローラーも気にいってます)

外国で値下げが発表(恐らくPS3を意識して)されているので恐らく日本でも値下げが来るかと思います。

値下げはとても良いとは思いますが故障を二度経験している者としては値下げする分を品質改良に回して欲しいなと言う気持ちです。

もっと安定した安心してゲームができるハードにしてもらいたいです。

ちなみにPS3、Wiiも持っていますがどの機種も(Xbox360含め)それぞれで楽しめる部分があるので各機種も気にいってます。

ただ故障という面でXbox360にはちょっとだけ冷めてきています。

品質改善頑張って下さいマイクロソフトさん


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
