甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト(PSP-N1000PW) |ソニー・コンピュータエンタテインメント

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト(PSP-N1000PW) |ソニー・コンピュータエンタテインメント

タグ:タグは付けられていません。
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト(PSP-N1000PW)PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト(PSP-N1000PW)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Sony PSP Video Game
発売日 2009-11-01




ん~ 2009-08-07
正直、日本人にDL販売は受けるかわかりませんね。

私は、形に残るほうが好きなので、UMDのほうがよかったかな。

いままでのソフトもgoでできるか気になりますね。

・・・無言 2009-06-26
ゲームソフトを全部ダウンロード形式で入手するという事は、それ即ち、今まで我々に比較的安価な値段でPSPのソフトを提供してくださった、ゲーム小売店(ネットショップも含む)への背信行為だとしか思えません。いつも甘めの評価しかくださない私でも★三つが最高レベルです。一個は開封せずに取っておきたいので、購入するかもしれませんが・・・。ピアノブラックは人気が高そうなので、パールホワイトを・・・。




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
