甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ Wiiモーションプラス |任天堂

Wiiモーションプラス |任天堂

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
WiiモーションプラスWiiモーションプラス
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-06-25




想像以上に重い 2009-08-19
wiiモーションをつけただけでリモコンがめっちゃ重くなります。

重さを量ってはいませんが1.5倍ぐらい重くなった気が…

そのせいでゲームを1時間した程度なのに、リモコンをつかんでいる指が曲げ伸ばしできないぐらい痛くなりました。

ですのでゲームの途中ですがグーパーグーパーして指の体操するはめになります。

スポーツリゾートするとき以外はしかたなくモーションを外していますが、外した瞬間、wiiリモコンってこんなに軽かったっけ?と感じてしまうほどです。

今のところwiiモーションはスポーツリゾートにしか対応してないですし、別に以前から販売されているソフトのセンサー感度が上がるというわけではないので、それ以外のソフトをやりたいという方は他の対応ソフトが出てから買った方が無難です。

黒モーションプラスが欲しい~ 2009-08-15
動きや価格面では全く言うことなし。

リゾートでのバスケット、卓球、ボーリング、チャンバラではその技術に感心させられました。

しかし、私は黒Wii所有者。せっかくリモコンとヌンチャクが黒なのにモーションプラスが白なのでそのカバーも白だからとってもカッコが悪いー!

ご参考までに 2009-08-08
やはり多人数で遊ぶには、買足ししたくなりますので、探しました。

トイザラスで実店舗でもオンラインショップでも1499円で売っています。

オンラインショップでは送料が580円~かかってしまいますが。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。