甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB) |ソニー・コンピュータエンタテインメント

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB) |ソニー・コンピュータエンタテインメント

タグ:タグは付けられていません。
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Sony PSP Video Game
発売日 2009-11-01




新しい物好きなのでとりあえず買います。 2009-08-31
PSPは3000も持っていますが、まあ新しい物はとりあえず買っておこうかなという感じです。

PSPgoをゲーム機として遊ぶというよりもどちらかというとipodタッチのようにオーディオプレーヤーのオマケとしてゲーム機という感じがメインになるかな。

よく考えてみよう 2009-08-28
UMDをPSP GOで廃止にはしたけど、全面的なものじゃないので気にすることはありません。

今までのPSPはちょっと幅が広すぎて持ちにくかったのでぼくは、期待しています。しかも、今持っているUMDを変換することができるそうなので、安心です。

後、PSP-4000は開発しているそうなので大丈夫です。

PSP-GOが嫌な人はそちらを待ってください。



批判している人達へ



批判をあまりにもすると、SONYさんが可哀想です。

4000を開発とのことなので批判は控えめに

惚れた 2009-08-24
デザインに一目ぼれしました。

PSP版ペルソナ3の開発者さまのブログにて実際にこの

PSPgo が使われていました。



それを見て何だこの新型は!

ってことで存在を知りました。

正直ゲーム機にあまり詳しくないのでメモリーとかの話はよく分かりませんが

このデザインなら買う価値はあると思います。小さめでかわいい。

ただ値段がちょっと高いですね。



psp go 2009-08-23
私は初期型ユーザーですが新しく3000を買うかこれを買うか考えてました。既にレビューを見ればわかりますがDL専用のgoを冒険で買うかどうか。結論からいえば他店で予約しました。でも期待というよりミーハー的な気持ちが殆どです。本当に買うべき時はgoが一通り浸透して情勢がクリアになってからですね。もっといえばマイナーチェンジが入ってからがいいと思います。いや私のようにとりあえずほしい方は買うべきですよ。たとえ先々お蔵入りする可能性があってもね。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
