甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱) |任天堂

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱) |任天堂

タグ:タグは付けられていません。
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-06-25


今度の舞台は南国のリゾート! Wiiリモコンならではの操作感で、さまざまなスポーツをリビングにいながら楽しめる『Wiiスポーツ』の第2弾。本作は"Wiiモーションプラス"に対応しており、プレイ時の動きをより細やかに感知し、多彩なスポーツを楽しむことができる。収録されているスポーツは、チャンバラ、ウェイクボード、フリスビー(R)、アーチェリー、バスケットボール、ピンポン、ゴルフ、ボウリング、マリンバイク、カヌー、自転車、スカイレジャーの12種目。みんなでワイワイ楽しむことはもちろん、競技毎に設定された課題に1人でじっくりチャレンジすることもできる。

http://dol.dengeki.com/

面白い!けど… 2009-09-04
普段あまりゲームをやらない人や、4人以上で遊ぶ機会がある人にはぴったり。

内容は完成度が高くて面白いです。

ただ、1~2人でやるなら「たまにちょっとやってみようかな」という感覚。

色々やり込み度はありますが、さすがにちょっと飽きますね。
他のゲームがやりたくなります。

大満足。 2009-09-04
前作での「ゴルフ中途半端」が改善されていると聞き及び購入。

自分はゴルフやりませんが家人は「おお18ホールあるある」と喜んでます。

しかし家人がハマっているのはフリスビーゴルフという…

座って出来るのがイイらしいです。

自分はチャンバラ、居合い切り、遊覧飛行、ウェイクボードがお気に入りです。

遊覧飛行は往年の名ソフト「パイロットウイングス」を思い出して

今でもマークを取りに行くときちょっと緊張してしまうのもご愛嬌。めちゃ楽しい。

ピンポンで筋肉痛、ボウリングで筋肉痛、チャンバラで筋肉痛…

力がどうしても入ってしまって汗びっしょりになります。

モーションプラスの分、リモコンがちょっと重くなっているので腕が鍛えられそう(大袈裟)

なかなかのボリューム 2009-08-31
mh3 と併せて wii も購入しました。

来客用にと resort を買ったのですが、なかなかおもしろい。



特にバスケが飽きず、豪快にダンクを決めるのがやみつきです!

フリスビー、チャンバラ、ボーリングなども皆でやると非常にもりあがります。

スポーツゲームにWiiモーションでこの値段はお徳です 2009-08-31
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

は、この値段で、迫力あるスポーツゲームが満載です。

まずは、スカイダイビングから始まるOPEN画面、ゴルフのWiiモーションならではのビミョウなタッチが、リアルです。

絶対オススメ商品だと思います。

ちなみに、何人か対戦時は、モーションプラスが、リモコン毎に必要です。




さらに詳しい情報はコチラ≫





タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
