甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ グランツーリスモ(初回生産限定

グランツーリスモ(初回生産限定

タグ:タグは付けられていません。
グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付きグランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Sony PSP Video Game
発売日 2009-10-01




半ば諦めていたが… 2009-06-17
次世代のPSPのソフトになってしまうのではないかと思っていたので感激です。

グラフィックは見た感じGT3並みの綺麗さかなと思いました。800車種、35コースということを考えればかなり頑張ったのではないかと思います。PSPならではの気軽な対戦が楽しみです。

私がこの作品で期待することは・ポルシェ、ランボルギーニの登場・フォトモード的なもので撮った写真をPSPのhomeで背景に使えること・ルマン的な感じで友達とドライバー交代しながらの耐久レース・AIの進化・エンジン音のリアルさです。まあ、このうち1つでも満たしてくれれば5つ星ですね。

はっ…はっぴゃくだい 2009-06-16
車がはっぴゃく台ですかぁ~。

………買いますヽ(^∇^)/
私は据え置き機より携帯機でチマチマするのが好きなのでPSPでの発売は大歓迎です。

後は10月8日の発売日が延びない事を祈るばかりです(^人^)

発売日決定 - グランツーリスモ 2009-06-03
6月2日(火)、アメリカ・ロサンゼルスにて開催中の「E3 (Electronic Entertainment Expo)」において、PSP「プレイステーション・ポータブル」専用ソフトウェア『グランツーリスモ』PSP版を発表しました。発売予定日は 2009年10月8日(木)です。



『グランツーリスモ』PSP版は、PSPでプレイできるフルスペックの“グランツーリスモ”です。800車種以上、35コース60レイアウトの収録が予定されており、ボリューム面でも、ゲームデザイン面でも、“グランツーリスモ”シリーズとしての完全な体験を実現しています。



更に、アドホック通信対戦やクルマのトレード/シェアなど、PSPならではの特性をいかした機能が加わり、“グランツーリスモ”を介した新しいコミュニケーションをお楽しみいただけます。



発売決定! 2009-06-03
2009年10月8日(木)に発売決定したようです。

詳しくはここ

http://www.gran-turismo.com/jp/news/d3278.html




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
