甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ゲーム ≫ PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) |ソニー・コンピュータエンタテインメント

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) |ソニー・コンピュータエンタテインメント

タグ:タグは付けられていません。
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-09-03




すばらしぃよ。ホント 2009-09-05
えー
まず、当初ソニーさんはPS3は売れば売るほど赤字になります。って言ってなかった?
なのに、今や3万切りますか(笑)

あと
ユーザーの人達。
あのさ~
よくドコかの機種と比べては、
PSは、HD交換出来るとか、
PSは、静かだぁとか、言ってる割に、
120Gになっただけで、えらい騒ぎようですな(笑)
何も買い換えなくても、HD交換した方が、安くつきませんか?
あと、
音も初代は五月蝿いかったけど…って(笑)

静かじゃないじゃん(笑)

ソニーに関わるとみんな見栄っ張りになるんですかね。

起動時間の比較(40Gとの) 2009-09-05
ウイニングイレブン2008のオープニングで起動時間を比較した。

40Gでは、ゲームを始めるまでに40秒かかった。

今作の新型PS3では、37秒だった。

3秒であるが、確かに早くなっている。

どうやら性能もアップしているようだ。



しかし気になる点も発見。

今作は表面がチャコールブラックで傷が目立ちにくいが、縦置きにする部分がなんとクリアブラックなのである。

なので、縦置きにすると傷が付きやすくなっている。

売却するときのことを考えると横置きがベスト。

初PS3 2009-09-05
・ハイビジョンテレビがある

・ブルーレイレコーダー持っていない

・とにかく映像美が好き

・今特に欲しいソフトはないがFF13はしたい



これに2つ以上当てはまっていたら買って損はないと思います。



HDMIケーブルはお忘れなく。





VIERAとHDMIで接続 2009-09-05
メディアプレイヤーとして購入しました。

VIERA(TH-42PZ70)とHDMIで接続しましたが、VIERAのリモコンで

・電源のON/OFFが連動できる

・「上下左右」/「決定」/「戻る」が使用できる

ことを確認しました。

BRAVIAじゃないのでHDMIのリンク関係はあきらめていましたが、

そこそこ操作ができるので快適です。

いいですね 2009-09-05
初期型の60から買い替えましたけどいいですね♪
コンパクトになりましたし、なにより音が静かになりました。レビュー見てみると五月蝿いとか言ってるけど機械ですよ?どこまで神経質なんだ?(笑)
変換性能なくてもいいです(笑)てか今頃PS2ソフトやってる人いるのか?


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
