甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD

ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD

タグ:タグは付けられていません。
ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HDベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD


◇アスペクト比16:9のパネルを採用したフルHD液晶ディスプレイ◇高度画像補正技術「Senseye+photo」搭載◇HDMI端子を装備し、マルチメディアに対応◇DCR(Dynamic Contrast Ratio)搭載でコントラスト比40000:1を実現◇高速応答技術「AMA」を搭載し、応答速度2ms(Gray to Gray)を実現◇Vista-premium (Certified for Windows Vista)に対応/PCリサイクルマーク付

安い! 2009-09-05
液晶ディスプレーではかなり何を買うか迷いましたがこれにして正解でした!私はPS3で使用していますが、最高だとおもいます。ですがスピーカーが絶対必要です。ゲーム用に考えているかたはスピーカーも買いましょう!

お手頃価格で凄く良い 2009-08-24
たいしょうに「安くてフルHDならこれしかないなw」と勧められてHDMIケーブルと共に購入しました。

PS3を古い白黒ブラウン管TVでプレイしていた為、あまりの美しさに驚愕しています。

ついでにデスクトップPCとノートPCのモニタとしても使用しつつTVの視聴も可能な環境にしまして大変気に入っています。

質感や操作系等は皆様のレビューにある通りですが、特に触れられていない部分では音声出力ジャックが側面に付いているのが気になりました。スピーカーやヘッドフォンなどと接続すると、格好があまり良くないなと感じます。

また、残念ながら僕の手元に届いた物には画面中央やや右上にドット欠けが1箇所あり、見る度に切なくなります。

しかし低所得者の自分には総合的に素晴らしい商品だと感じました。仕事用にもう一台買おうか悩んでいます。

この値段だからこそ 2009-08-22
PS3と兼用にするために買いました。今までのTVはブラウン管ハイビジョン

でしたが、PS3では文字がつぶれて読めないなど不満がありました。



しかしコレにしてからは文字どころか画面すべてが鮮明になり、いままで

見えなかったものがハッキリ見えるぜ、と少し興奮。

あまりの嬉しさに過去のゲームを引っ張り出しまたプレイしてしまいました。

パソコンゲームでも同じでしたね。液晶モニタを思いっきり過小評価してました。

液晶の弱点の残像も許せるほどです。そもそも応答速度も速いし。



ただし、サウンドだけはダメ過ぎです。音が小さいとかのレベルではないです。

音源がしょぼすぎるので、鳴ってない音も多数あるはず。

外部アンプへの接続を強く強く推奨します。いや必須と言ってもよい。

私はPS3の場合HDMIで接続し、サウンドは光デジタルでミニコンポに

繋げました。綺麗な映像と厚みのあるサウンドを満喫してます。



総合的に見てこの価格でこれだけのモノが手に入るなら文句ないですね。

もうブラウン管モニタに繋ぐ気にはなれない。

液晶はBenQユーザー 2009-07-26
安いため少々の不満を覚悟してましたが

一年くらい前に購入した22型のBenQ液晶より発光・発色共に

ハッキリ映っていて満足してます。

斜め45度より横から見ると少々難がありますけど

正面からのみ閲覧する場合は全く不満がありませんでした。



お買い得です! 2009-07-23


現在、仕事(CAD)で使用しておりますが、製品としてまったく問題ありません。ボタン類の配置も使いやすい位置に考慮されていますし、デザインも値段の割に安っぽくありません。



いやーイイ買い物をしました。非常に満足しています。知人にも思わず勧めてしまいました。



同じようなモニタサイズ、機能で選ばれるのなら、私は断然この機種をプッシュします。なんてったって値段が安い!お買い得ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
