甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ HAKUBA ブロアープロCP KMC-32

HAKUBA ブロアープロCP KMC-32

タグ:タグは付けられていません。
HAKUBA ブロアープロCP KMC-32HAKUBA ブロアープロCP KMC-32




良かった 2009-08-09
女性でも手に収まり、使いやすかったです。

仕事で写真のデータ化する際に使用しました

使いやすい。 2009-08-07
一眼レフのホコリ取りに買いました。

手のサイズに合って、とても使いやすいです。

ゴム製なので最初の方は少し手にニオイが付きますが使ってるうちに気にならなくなるので、問題ないです。

後悔先に立たず 2009-07-26
初めて一眼レフを購入したのですが、不慣れなため、レンズ取り付けのときにいきなり埃が入ってしまい、ファインダーに付着させてしましました。そのとき、ブロアーの必要性を思い知らされたため、数多あるブロアーの中からこの商品を選択し購入しました。

ゴムも硬すぎず柔らかすぎず、普段のメンテナンスに対して風量も十分だと思い、満足しています。今はこまめにブロアーで埃を飛ばして、カメラボディー、レンズに残らないようにしています。

自作パソコンの掃除用に 2009-05-12
自作パソコンの掃除用に購入しました。

今まで取りづらかった隙間のホコリがよく取れます。



初めて使いました。 2009-05-07
昔からカメラのクリーニングには欠かせない物というイメージはありました。

しかし、手動でどの程度落ちるのか?と言う気もしていました。



埃っぽいところで使う事もあるため、何らかでブローしたくなるのですが、

友人宅のコンプレッサーを毎回借りるわけにも行かず、購入しました。



使ってみて納得しました。なるほど。便利でした。



私の場合、バイクの部品にも使ったりして大活躍です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
