甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ Canon インクタンク BCI-7e 6色マルチパック

Canon インクタンク BCI-7e 6色マルチパック

タグ:タグは付けられていません。
Canon インクタンク BCI-7e 6色マルチパックCanon インクタンク BCI-7e 6色マルチパック


インクタンク 6色マルチパック(BK/C/M/Y/PM/PC)染料BCI-7eBK/M/C/Y/PM/PCが各1個ずつ入ったお徳用パック / ■対応機種:PIXUS iP8600、PIXUS iP8100、PIXUS iP7100、PIXUS iP6100D、PIXUS MP900、PIXUS iP9910PIXUS MP950、PIXUS iP7500、PIXUS iP6600D、PIXUS Pro9000、PIXUS MP960、PIXUS iP6700D、PIXUS MP970 / 最新の対応機種は、メーカーページでご確認下さい。

安い、早い 2009-08-25
送料込みで考えたら一番安かったと思う。到着も早くとても助かりました。今後も利用します。

インクのバラ売り単価について 2009-08-01
 このマルチパックを使っていると減り方の違いが出てきて、その補充は単価の高い単品でしなければなりません。それでなくとも高いインクがますます高くなってしまいなす。性能は十分なのでせめてパックを購入したあと1年位は、パックの平均単価位で販売することがあっても良いのではないかと思っています。

経済的 2009-05-12
PIXUS iP8600 で使用していますが、この6色マルチパックと単体であと2色いっしょに注文していますが、すぐに配送してくれるのでありがたいです。

いいと思います 2009-03-19
 「ときどき6色パックを買って,足りなくなった色を単色で買う」を続けています。

 何といっても,メーカー純正品は安心感が違います。手間もかかりませんし。

 ただ,もう少し値引きがあってもいいのでは…,と思ってしまいます。

楽ちんです 2009-03-09
注文してから次の日には配達されました。

安いし、早いし、出かける手間もいらず、大変満足です。

また利用しようと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
