甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ BUFFALO 10/100M USB2.0用 LANアダプタ (Wii&MacBookAir対応) LUA3-U2-ATX

BUFFALO 10/100M USB2.0用 LANアダプタ (Wii&MacBookAir対応) LUA3-U2-ATX

タグ:タグは付けられていません。
BUFFALO 10/100M USB2.0用 LANアダプタ (Wii&MacBookAir対応) LUA3-U2-ATXBUFFALO 10/100M USB2.0用 LANアダプタ (Wii&MacBookAir対応) LUA3-U2-ATX




黒Wii完全対応! 2009-08-30
黒Wiiを購入したのを機に、接続に不安のあった任天堂のUSBコネクター(無線)から、有線のLANに乗り換えました。 純正品の評判があまり良くないようなので、この商品を選択。 WiiのUSBポートに接続して本体設定で有線を選ぶと、難なく接続完了。 無線のUSBコネクターの時より通信速度も速くなり、非常に満足のゆく商品でした!

安いので不安だったけど 2009-08-26
満足いく動作をしました。

サポート外ですがLinuxでも動作しました。



少し熱を持ちますが問題ない範囲だと思います。

無線から有線へ 2009-08-22
Wiiの『モンスターハンター3(tri-』をやってます。

無線でまったく問題なく動作していますが、

無線はダメ。無線は不安定。無線でやってるやつは常識ハズレ。

という意見を見たので、ほんならちょっと有線アダプタ買ってみるか。

と思ったのですが、



家の近くの家電量販店で売っていたこの商品

『BUFFALO 10/100M USB2.0用 LANアダプタ (Wii&MacBookAir対応) LUA3-U2-ATX』

を買ってきました。バッファローのだから、安心ですし。



Wiiの設定を有線にして、接続テストすると、まったく問題なくつながりました。

「ショッピングチャンネル」も無線だと一回目はよくエラーになったのに、

一発でつながりました。



無線で問題なくつながっているなら、まったくの不要品だと思いますが、

接続が不安定なら有線アダプタを使ってみるのもいいのではないでしょうか。

WIIのインターネット接続用に! 2009-08-03
WIIをインターネット接続用に家電量販店で購入しました。

Bフレッツの光タイプで有線ルーターを使用しているので、本当はギガタイプを購入したかったのですが、メーカーにてWii対応保障をしていないのでこの製品をチョイスしました。

接続に関してはWii設定通り簡単に接続できました。只、アクセススピードが遅いのが不満です。

今日届きました 2009-08-01
発売日に届きました。
モンスターハンター3のオンラインをするために購入したのですが、届くまでは純正ではないのでちゃんと機能するか少し不安でした。
ですが、届いてみると簡単に接続できるし、いきなり切断しないので満足です。
値段も純正より安いです。

旧製品を買うなら本日発売したこちらを購入してみては?


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
