甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ Canon インクジェット複合機 MP540

Canon インクジェット複合機 MP540

タグ:タグは付けられていません。
Canon インクジェット複合機 MP540Canon インクジェット複合機 MP540


フォトライフを満喫できる、スタンダードモデル。 /

やはり楽ですね! 2009-08-30
PC関連商品は量販店の店頭で眺めて触って説明聞いて購入していましたが、近頃は店には悪いけどカタログだけもらい家で寝転んで充分スペックを比較してネット購入しています。MP540は私の必要事項は全て有り、反面不必要なものは全て無いので気にいっています。

すっきり、くっきり、にっこり♪♪ 2009-08-21
プリンターは4台目、スキャナーは3台目ですが、

インクが無くなったのと、スキャナーも古くなったので、プリンターとスキャナーを購入しようと思い調べました。

 自分の頭の中には、複合機の完成度がイマイチ、価格も5万円台の記憶があったので(古すぎ!!)最初は全く選択肢にありませんでした。

調べると(@゜Д゜@;)あら・・・?

 1万円そこそこで、複合機がそれも一つ上のクラスと画質は同等程度、印刷スピード、その他の機能差だけでコノ価格。さらに今まで最大のネックだったパソコン立ち上げなくても、サクッとコピーが出来る!!

複合機に決定!!(コノ段階では,今までのプリンターメーカーのエプソンの方が、印刷スピードが速いので840Sと決めてましたが)購入する段階でオクが、本体大きすぎの一言で本機になりましたが、プリント画質、スピード共に心配してましたが、満足してます。

パソコン廻りがすっきり、画像がくっきり、みんなにっこりで凄くOKでした。



ただ、インク代2倍程度の本体価格。その後のインク代で儲けようとする時代になっていたのですね。本体価格は数年前の1/4なのにインク代は、

逆に高くなった。それって今の時代に逆行し過ぎだと思いますが。







最高のプリンタです 2009-08-21
数年前に購入した、Canonのインクジェットプリンタがついに壊れてしまい、新品に買い換えることにしました。評判がよかったので購入しました。従来のプリンタと異なり、用紙トレイが引き出しであることが大きいですね。従来の手指し方法では、ホコリが内部まで入りがちだったのですが、これは外見が長方体でホコリが内部に入りにくくなっています。外側の掃除が簡単にできます。印字速度も早く静かで綺麗な字です。また、この価格で、コピー機能が付いているのも助かります。家庭では頻繁にコピーをしませんが、たまにコンビニまでいってコピーをすることがあります。もうその必要もなくなりました。正しA4サイズ以下のみコピーできます。カラーコピーもできて、非常に綺麗にコピーされます。

事務所にもちょうどよかった~ 2009-08-01
以前はlexmarkのプリンタを使用していましたが、インクが高かった!(T_T)

ラン二ングコストを考えると、プリンタが壊れてなくても新機種に買い替えるほうが

お得な場合もあるんだ!と買換えを決定。

今回は、本体がリーズナブルでインクも安く買えるCannonのプリンタに決定しました!

以前よりキレイに出力できるし、シンプルな形で掃除もしやすいのでおすすめ!

まあまあのコンパクトさ 2009-07-08
最近のプリンタは図体が大きく、置き場所に困るのでできるだけコンパクトな複合機をとこの機種にしました。形か四角なのと用紙トレイが本体内にあるので前面だけで操作できるのが気に入りました。値段も手ごろでまあまあの買い物だと思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
