甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ I-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 512MB SDD333-512M/EC

I-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 512MB SDD333-512M/EC

タグ:タグは付けられていません。
I-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 512MB SDD333-512M/ECI-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 512MB SDD333-512M/EC




交換してよかった 2009-08-08
安いものでもちゃんと働く。今回はいい買い物をしました。

満足してます! 2009-08-01
今まで使っていたパソコンの動作があまりに遅く、友人に相談したところメモリを替えるようアドバイスされました。値段も非常に安かったため、半信半疑でトライしてみました。256+512の組み合わせで、これまでの動きとは驚くほど違い、このパソコンをもう少し長く活用できることになり嬉しいかぎりです。

安っ! 2009-07-31
約6年前のパソコン(256MB)で反応が遅すぎてイライラしていましたが、メモリー増設したら、だいぶまともになりました。この先、半年から一年は踏ん張れるかも!!

快適です! 2009-07-30
私のノートパソコンはPCG-FR33/Bで、購入してから年月も経っており動作が不安定でした。

古いしスペックも高くないノートだから仕方ないかな・・・と半ば諦めて使用していたのですが、こちらを試すと多くの不満が解消されました!

複数重なった窓を手前に出すたびにフリーズして何度も強制終了していたのが嘘のようです。

メモリを買うのは初めてだったので様子見に1枚だけ買ったのですが、もう1枚欲しいです。

処理速度UP 2009-07-25
IOデータのメモリがこの値段で購入できればかなり満足です。シャットダウンだけは驚くほど速くなりました。フリーズも減り満足。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
