甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Stand by U(DVD付)ジャケットA |東方神起

Stand by U(DVD付)ジャケットA |東方神起

タグ:タグは付けられていません。
Stand by U(DVD付)ジャケットAStand by U(DVD付)ジャケットA
東方神起
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-07-01




良すぎる。 2009-06-13
この曲は
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
の2作目のようなのもあって、
すごく切ない曲です。
この曲は誰からでも好かれる曲じゃないかと思います。
一度聞いてみてください。


コンサートで、、、 2009-06-01
コンサートで、pvを見ながら、歌を聞きました。
どちらを、みたら良いか、困ってしまうような、良い曲でした。
発売日が楽しみです。

切ない… 2009-05-30
BeeTVでPVみました…めちゃめちゃ切なくてでもなんかすごいわかる気がする経験したことある感じの曲…どうして君をすきになってしまったんだろう…を好きな人はもちろん東方神起をあまり聞いたことない人でもいい曲って思えるんじゃないかと私は思います。あくまでも私の一意見ですが…。早く届くのが楽しみです★


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
