甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71

タグ:タグは付けられていません。
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71


iPhoneの見た目を損ねずに、抜群の薄さでカバーできるジャケットです。まるで付けていることがわからない程の薄さは、パワーサポートの技術だからこそ実現できた精度です。丈夫なポリカーボネート製ですので、硬度がありながらも曲げに強いため、簡単には割れません。iPhoneの微妙なカーブをきっちりトレースしましたので、まるで純正品のような仕上がりです。表側をフィルムでカバーすることにより、厚みを極限まで抑えました。クリスタルフィルム、アンチグレアフィルムの2枚が付属しますのでお好みに合わせてお使い頂けます。

他のケースを使用する場合は、サイズの確認が必要! 2009-08-26
フィルムは大満足です。きれいに張りやすく空気を抜くのも簡単でした。



タッチした際の、感覚もフィルムを張る前と比べて、

すべるような感覚になり、非常に良い点です。

また、指紋や油などもつきづらく簡単に拭くことができました。



クリスタルジャケットについては、iPhoneを入れる際に使用するケースも考えて、

本当に必要か、考える必要があります。



ハンドメイドフェルトケース for iPhone3G オレンジ



上記の商品をケースとして購入しましたが、クリスタルジャケットを、

装着すると若干の厚みがある分、ケースに入らなかったです。



使用方法によりますが、フィルムだけの購入もありかもしれません。

とても使いやすいです 2009-08-25
クリアのジャケットなので、白いiPhoneのイメージを損なうことなく、そのまま生かすことが出来、大変満足です。滑りやすいかも?と心配しましたが、まったく問題なく使用できております。フィルムも2種類あるので、好みで使い分けることが可能です。シンプルさにおいて、現段階では最高のジャケットではないでしょうか?

とりあえずオススメできるかと。 2009-08-24
当初は同じような透明ジャケット+液晶保護シート付きを買ったのですがどうも安っぽい質感が気に入らず、これを買ってみました。

ただのポリカーボネートの背面ジャケットに2000円は高いなぁと思ったのですが、質感は安っぽくなく薄くて良いと思います。(あとはどれくらいで汚くなるかが気になりますが、まだ2週間ほどの利用なので分かりません。)

液晶保護シートはアンチグレアとクリスタルの2種類入ってました。

アンチグレアが自分には合わなかったですが、合わないことがわかったので良いとします。

そのまんま 2009-08-10
透明度が高く第一印象は良いです。取り付け時にも、ケースが変形するようなこがなくスムーズ。背面とケースが密着しないようにと付属しているシールは実用的ではないので、不要。その分だけ密着すると小さな隙間ができるので、見た目上は汚れに見えるがまぁ気にならない。付属しているディスプレイ保護シートは、表面がざらついているので、汗をかいた指でも操作しやすかて良い。指紋もつかない。ややざらついた画面になるのは仕方ないし、別に気にならない。
これは買い。デコ用ステッカーとの併用もオススメ。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
