甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

タグ:タグは付けられていません。
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)




やっぱり必要!! 2009-07-31
リモコンはやっぱり2つ必要だと思い、購入しました。

楽しさが倍増しました。

迅速な対応で助かりました。

買うべきか買わざるべきか 2009-06-26
いわずと知れた、wii増設用リモコンです。これを単体で買うひとは、現物をすでにもっているひとでしょう。ですから、商品の詳細についてのコメントは必要ないと思います。問題は買うべきか買わざるべきかです。

いちばん大きな問題は値段。リモコンも含まれうセットを買っても23000円、これヌンチャクを含むと本体の1/4の値段ですよ。あと3/4だせば予備の本体買えるんです。



しっかり悩んでください。私は単体で買いました。複数のコントローラが使えるおもしろいゲームソフトが出れば、今度は本体をふくませて買うかもしれません

やっぱりちょっと高い。 2009-05-27
 ソフトが買えてしまうほどの値段。それがwiiの狙いなのか弱点なのかはわかりません。



 ですが、これがないと遊べませんし、多人数こそ魅力なのでしょうがないですが、かう

しかないですね。

買い増しの手間 2009-04-25
『家族みんなが楽しめるゲーム機』というのがWiiのコンセプトでありながら、本体購入時はリモコンが一つしか入っていないというのが、どうしても引っ掛かります。

みんなで楽しむものだから、ほとんどの人が後日リモコンを買い増ししなければならないわけで、ならば家族で楽しむ人向けに、リモコンが数個プラスされたような同梱パッケージを、通常本体と並行にリリースしてほしいところ。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
