甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ TDK 録画用DVD-R デジタル放送録画対応(CPRM) 1-16倍速対応 パールカラーディスク 50枚パック DR120DC50PUD

TDK 録画用DVD-R デジタル放送録画対応(CPRM) 1-16倍速対応 パールカラーディスク 50枚パック DR120DC50PUD

タグ:タグは付けられていません。
TDK 録画用DVD-R デジタル放送録画対応(CPRM) 1-16倍速対応 パールカラーディスク 50枚パック DR120DC50PUDTDK 録画用DVD-R デジタル放送録画対応(CPRM) 1-16倍速対応 パールカラーディスク 50枚パック DR120DC50PUD




インクジェットプリンターで印刷できない! 2009-08-17
大変安価だと思い、購入しました。当然レーベルを直接印刷できると思ったのですが駄目な製品でした。結局印刷用用紙を購入するはめになり決して安価ではなくなりました。なお、記録媒体としては全く問題ありません。

安心して使えます 2009-08-11
安く購入できましたが、やはり国産メーカーのは安心です。レコーダでダビングした番組を人に貸してあげたりしてます。

安くて焼きミス無し 2009-07-11
安いのですが日本製では無いので少し心配していましたがDVDレコ(東芝)やPC(LGドライブ)で16倍で焼いていますが今のところ焼きミス無し。
このまま問題なければ次回も買いたいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
