甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ I-O DATA 高速・多機能・ブロードバンドルーター ETX-R

I-O DATA 高速・多機能・ブロードバンドルーター ETX-R

タグ:タグは付けられていません。
I-O DATA 高速・多機能・ブロードバンドルーター ETX-RI-O DATA 高速・多機能・ブロードバンドルーター ETX-R


初心者の方でも確実にインターネットへの接続設定を完了することができる簡単ブロードバンドルーター。導入時には、添付のCD-ROMが接続完了までの各種設定をナビゲートします。 /

良い商品です 2009-08-22
無線lanルータと間違って買ってしまったんですが、

XBOX360とも繋ぎたかったため(XBOX360は基本有線でないと繋げない)、

いいか、と思いそのまま使ってます。

多少、接続ができなくなったりすることもありますが、気にする程度でもないです。

『XBOX360とPCの同時接続ができない』というレビューもありましたが、

私は問題なく繋がっています。

いい商品だと思います。

ゲームライフにこれ一台 2009-08-20
XBOX360とPCを同時にネットに繋いで使用したい、しかしお金がない・・・

と悩んでいたところで見つけたのがこれ。

この値段ですが設定も問題なく併用できました。

ネットで対戦の募集を掛けつつ、ゲームロビーで待機なんてことができるようになりました。

とりあえずルーターを、という方にオススメです。

たしかに簡単 2009-08-19
たしかに簡単でした。
ただCDをいれればokでした
環境によってはダメらしいです。
IPv6を使いたい場合は一つ占領するのでpc等2台までです。
たしかに早いですがスループット重視。
3台以上繋げる場合は速度が落ちます。
通常3台以上繋げる場合はネットワークを整理してくれる機能があるんですがこれには無し。
安さの割りには早く簡単でした。
しかしやはり高いものには勝てませんね。
ポート解放は範囲指定ができるので不便ではないがポート解放を指定できる数は20
細かい機能(上級者が使うような)はあまり良いとはいえない
xboxには不向き
私は不可でした
初心者には良いと思います
がもし初心者の方が繋がらなかった場合はサポートがしょぼいんで諦める可能性が高い

簡単に接続できました。 2009-08-11
wiiの接続にルータが必要と言うことで、値段も安くてユーザーがたくさんいる本商品を購入しました。

はずれを引いたらどうしようかと思っていましたが、何の問題も無く接続できました。

付属のディスクの案内にしたがって設定できるので、楽だと思います。



(フレッツ光のONUと連結。用途はパソコンのネット、wii、PS3)


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
