甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー

SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー

タグ:タグは付けられていません。
SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャーSANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー




コンパクトで使いやすい 2009-08-21
バイクに電源確保の為にシガーソケットを付けました。

iPhoneやナビ等につなげるのにUSB変換のものを探していたところにこれを見つけました。

使ってみるとコンパクトで邪魔にならず大変いいものです。バイクなどコンパクトに使い

たい場合はお勧めです。

コンパクトでお洒落 2009-08-15
車内で携帯やDS、PSP、iPODを充電したくて

シガーソケットで使えるUSBポート付きを探してました。

ほとんどの製品が無意味に大きくて、かさばる中

これはほんとうに最低限の大きさ!!

しかもデザインもシンプルだけどどこかお洒落(*ノ∀`*)即決でした。



ブルーのLED発光もきれいだし、

周囲のシルバーの部分もデザインかと思いきや引き出すための取っ手。

大変気に入りました。買ってよかったです^^

とにかく美品! 2009-08-12
商品が非常にコンパクトでシガーソケットにジャストフィット。

従来の車載用充電器はシガーソケットからムダに飛び出ていてダサかったけど、これはすごくオシャレ。

他の人も書いてるけどほんとに純正品みたいになじむ。

iPhoneへの充電も特に問題ありませんでした。素晴らしい商品です。

隠れるシガーソケットにベストフィット 2009-08-09
自分の車はシガーソケットがリトラクタブルに隠れるようになっています。(2009年式 エスティマ)

他にも灰皿スペースと一緒にフタ付きで隠れる車など、シガーソケットが通常隠される状態にある車は多いと思います。そんな車にベストフィット。

常時使用機器は別に配線するとして、タバコを吸わない自分にはこのシガーソケットが勿体無いと思っていました。

かといって今までのUSBカーチャージャーではフタが閉まりません。それでは格好悪い。

でもこれなら常時挿したままでフタが閉まりますから、まるでソコには最初からUSB 5Vソケットがあったかのよう。

フタを開けるとブルーに光るUSB 5Vソケットが。

携帯や音楽プレイヤー、果てはnintendo DSまで、何でも給電。

これは便利。

(銀色部は金属ではなく、銀プラ鍍金です。ここだけが、ちょっと安っぽい。)


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
