甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ ロジクール Bluetoothマウス M555b

ロジクール Bluetoothマウス M555b

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ロジクール Bluetoothマウス M555bロジクール Bluetoothマウス M555b


◆Bluetoothワイヤレステクノロジーレシーバーもケーブルもいらない。スマートなワイヤレス接続を実現。電源オンですぐ使える。◆Hyper-fastスクローリング機能通常のホイール機能、水平スクロール機能はもちろんのこと、長い文書やウェブページを一瞬で上下にスクロールでき、作業効率を飛躍的にアップ。◆精確性に優れたレーザーセンサーレーザーセンサーならではの精確なトラッキング能力。場所を選ばず、スムーズなカーソル操作が可能に。※レーザーセンサーはガラスまたは鏡の上では動作しません。また、反射率の高い素材の上では正しく動作しないことがあります。◆3つの割り当て可能なボタンお気に入りの機能にワンタッチで簡単にアクセス可能。※割り当てにはマウスソフトウェアのインストールが必要です。◆省電力設計池寿命2.5ヶ月を実現。Bluetoothマウスでは難しかったレスポンスと省電力を両立。※電池寿命は使用環境・状況によって異なる場合があります。◆ステータスインジケーター不意な電池切れを防ぐために、電池交換が必要になるとステータスインジケーターが点滅。 / こちらの商品には、レシーバーは付属しておりません。

注意が必要 2009-08-28
Bluetoothとレーザー、それに3千円台ならコストパフォーマンスは高いと思います。

しかしHyper-fastスクローリング機能とやらのおかげでホイールのボタン機能はありません。

ホイールに機能を割り当てようと思っている方は手前の中央ボタンを使うことになると思いますが、

決して使いやすい位置ではないですから慣れが必要だと思います。総合的に星4つです。

現物が届いて驚きます 2009-08-18
写真だけ見て買いました。

現物が届いて感動しました。

これほど美しい形状のデザインは初めてです。

大きさといい色合いといい艶といいバランスがいい。

使うより見て楽しむことができます。

このような商品がどんどん世の中に

出てくれればうれしく思います。



使い勝手などは信用しているので

まったく問題ないありまあせん。

現物が届いて驚きます 2009-08-18
写真だけ見て買いました。

現物が届いて感動しました。

これほど美しい形状のデザインは初めてです。

大きさといい色合いといい艶といいバランスがいい。

使うより見て楽しむことができます。

このような商品がどんどん世の中に

出てくれればうれしく思います。



使い勝手などは信用しているので

まったく問題ないありまあせん。

写真で見るより好みのタイプ 2009-08-18
写真で見ると、右下のロゴがうるさいかなーと思ったけれど、実物ではこのロゴのエリア自体がかなりピカピカで、逆にロゴの主張は控えめでおオシャレでした。



Apple製のマウスからの乗り換えでしたが、操作感も良好です。

スクロールにもクリックにも、適度な手応えがあって気持ちいいし。

重さや底面の滑りぐあいも丁度いい感じです。



これから長く使ってみて、耐久性があれば★5つです。

こんなもんでしょ 2009-08-18
評価は★三つですが、使い勝手は悪くないと思います

適度な重量もあるし



最初、梱包を開けて、本体のHyper-fastスクローリング機能を試した時は、正直、不良品だと思いました

後から説明書を読んで、PCに接続して再度試してみて納得しました



M555bを購入する少し前に、バッファローのBSMLB01Mを購入し使用していました

こちらは、重量は軽く、手のひらに納まるくらいの大きさでした

親指で操作するウェブブラウザ専用の「戻る」「進む」ボタンは、使い難い



M555bの性能機能重量で、大きさのみBSMLB01Mくらいだと、私の評価としては★五つくらいだったと思います



M555bとBSMLB01Mは、購入金額も違うので、比較は難しいかもしれないが、安さだけならBSMLB01Mもいいですが、

落ち着いて長く使うなら、やはりM555bの方がいいと思います


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。