甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS70

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS70

タグ:タグは付けられていません。
audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS70audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS70


“低域拡張×選べる装着感”で聴くキレのあるサウンド再生◆低域表現を追求した高品位なサウンドが楽しめるソリッドベースシステムを採用◆新開発の2ポジションポストで装着感をセレクトし、高い遮音性を実現◆強磁力マグネットとCCAWボイスコイルを用いたダイレクトダイアフラム口径12.5mmドライバーで繊細な音まで表現◆高弾性エラストマーシース1.2mコードとL型プラグでポータブル機器に最適◆持ち運びに便利な専用ポーチ付属 / ■ 仕 様 ■型式:ダイナミック型ドライバー口径:12.5mm再生周波数帯域:5~24000Hz最大入力:100mWインピーダンス:16Ω出力音圧レベル:106dB/mWプラグ:3.5金メッキステレオミニ(L型)コード:1.2m/Y型質量:約8g(コード除く)付属品:キャリングポーチ、イヤピース(XSSML) /

大変満足しています。 2009-09-02
使用はipodでの音楽鑑賞です。

私は特別音質にこだわるほうではありませんが、通常のミニヘッドフォンタイプでは音漏れや低音不足に加え、耳にかけるフックでの痛みが不満でした。

このタイプの使用ははじめてで、もっと高価なものもたくさんあり、選択には迷っていtました。

ATHーCKS70は価格も安く心配でしたが、いろいろなレビューも参考にして買ってみました。

結果、低音もよく響き、長時間装着でも痛みもなく、大満足です。

一般的な音楽鑑賞には全く問題ないと思いますので、少なくとも私のようにポップス中心で楽しみたいという方にはおすすめです。

低音すごい 2009-08-29
今まではずっと3000円くらいの使ってたんですが、評価が良いのと見た目がゴツくてカッコいいから購入しました。
他の方がおっしゃってる通り低音がすごい出ます。
音にかなりの迫力があって聞いてて楽しいです。

買って損することは無いです。

低音がすばらしい 2009-08-29
今まで聞こえにくかったベースの音やバスドラムの音がハッキリと聞こえ、とても迫力がある音楽が楽しめる おすすめの一品です。

満足です 2009-08-14
音に全く興味がない私ですが

皆さんのレヴューを参考に購入しました

このイヤホンは最高です

今まで同額のイヤホンを使用していましたが

『今までのイヤホンは何だったの?』とい感じです

外部の音が入ってくると言うご意見もありましたが

私は問題なく音楽の世界に入り込めます

低音が気持ち良くノリノリです





iphone 3GS付属のイヤフォンから のりかえ 2009-08-10
iphone 3GS付属のイヤフォンが低音がまったくだめで、面白くなかったので

自然とiphoneのipod機能を使わないでいました。

これでは もったいないと思い、このイヤーヘッドホンを買って つなげたところ

見事に低音が響き、とても聴いてて楽しいです。

毎日iphone 3GSで いろんな音楽を聴きまくってます。

部屋でもipnoeで聴くようになったくらいです。



ちなみにマイクと早送りや戻し 音量調節ができるようにaudio-technica iPhone/iPod専用マイク付きヘッドホンアダプター AT335i BKをつなげてます。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
