甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ 【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A

【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A


アウトレットとは… 下の写真のように、外箱にキズやよごれがあるもので、新品未開封品です。 * この写真は一例であり、商品によりキズやよごれの場所が違います アングルチューブデザイン
???耳管構造の深い理解にもとづき人間工学的にデザインされたアングルチューブ・ヘッドフォン。どんな耳にも自然にフィットしてダイレクトに正確な音を耳に伝え、ひずみのない音楽を届けます。

いつでもどこでも
・ 便利な延長コード付
・ ハンディなジップポーチにヘッドフォンとケーブルをすっきり収納

高音質
・ 角度をつけた音響管により指向性のある正確なサウンドを届けます
・ 優れた騒音遮断技術で低音量でも高音質
・ 精密に調整したスピーカーが広い周波数域を再生
・ ターボバスエアーベントで深みのある豊かな低音を実現

長時間使用に
・ 超ソフトラバーキャップで驚きの快適性
・ 柔らかいシリコンラバーのイヤーキャップで長時間使用しても疲れにくい
・ 人間工学にもとづくインイヤ-デザインで最上の快適性とジャストフィット感

製品の主な特徴

超ソフトラバーキャップ
???ラバーキャップの超ソフトラバー素材は驚きの肌触りで耳にしっかり馴染みます。今までにない快適性を実現したインイヤーヘッドフォン。最も指向性のある音へ角度をつけた音響管は人間の外耳道の湾曲にもとづいてデザインされているため、スピーカーからの音波が正確に鼓膜を指向します。

長時間使用でも快適
???超ソフトシリコン素材でできたイヤーキャップが驚きの肌触りで無理なく耳にフィットします。ヘッドフォンを外したくなくなるほどの心地よさです。

自然にジャストフィット
???角度をつけた音響管は人間の外耳道の構造にもとづき人間工学的にデザインされています。耳にジャストフィットし、その快適性は装着しているのを忘れるほど。

低音量でもベストな音を実現
???騒音の多い場所でもボリュームを上げる必要はもうありません。角度をつけた音響管と完全密閉のイヤホンにより周囲の騒音が大幅にカットされ、低音量・省電池でも変わらない音質を届けます。

ケーブルを延長できる
???延長コードでケーブルを延長すれば音源を持ち歩くことなく楽々移動できます。必要にあわせてケーブルの長さを調節することもできます。

ヘッドフォンをスマートに収納
???不使用時にヘッドフォンとケーブルをすっきり収納できる、スタイリッシュな外観の贅沢な小型ジップポーチ。

広い再生周波数帯域
???音響的に調整されたスピーカードライバーは、どんなレコーディングでも最大限の周波数帯域を再生できるように設計されており、いつでも深く豊かな低音域と透明感のある澄んだ高音域を再生します。

最も深みある豊かな低音域
???ターボバスエアーベントによる空気の流れによって、最も深みのある豊かな低音域が再生されます。




良いものです。 2009-09-05
耳栓のように、外界の音をカットできます(完全ではないですが)。

その上で音を出すので、聞き取りにくかった音も、良く聞こえるようになります。

安いし、良い買い物でした^^

良かったです 2009-09-04
今回、PHILIPS SHE9700-A を購入したのは2回目で今回は「アウトレット」の物を

購入しましたが、正規の物を特に劣る事はなく大変良い商品でした。

Podcast等の音声を聴くのに最適 2009-09-02
いつも通勤の電車の中でiPod classicによってBBC NewsのPodcast版であるNewspod等を聴いているのですが、製品添付のヘッドホンでは大声の車内放送があると聞こえなくなることが多々ありました。

これを使い始めて、Podcastは全部聞き取れ、しかも車内放送も必要な情報は聞き取れるレベルで少し入ってくるので、非常に効率的だと思います。

Podcastやラジオ等で人の声を聴いている人には最適だと思います。

もちろん、大手電気メーカー製ですから、CDから入れた音楽を聴いても十分満足ですが。。。

一つの難点は、標準のケーブルがちょっと短いため、添付の延長ケーブルを使用しない限りiPodをベルトより上に保持する必要があることぐらいでしょうか。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。