甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ Transcend microSDHCカード 8GB Class6 永久保証 TS8GUSDHC6

Transcend microSDHCカード 8GB Class6 永久保証 TS8GUSDHC6

タグ:タグは付けられていません。
Transcend microSDHCカード 8GB Class6 永久保証 TS8GUSDHC6Transcend microSDHCカード 8GB Class6 永久保証 TS8GUSDHC6




blackberryboldに使ってます。 2009-09-05
主にスマートフォンのカメラ画像の保存用に8GBのものを購入しました。

デジカメで使用するときもそうですが、やはりレスポンスに直結してきますので転送速度を重視して選びました。



結果全く問題なく使えてます。 家電量販店で動作保証つきで購入すると安くても倍程度しますので、これはかなりお得だと思います。



満足です。

安くて助かりました。 2009-08-17
デジカメで問題なく使えました。容量不足になることは、これで無いでしょう。

問題ありません 2009-08-01
SH-04A用に購入しました。使用してみた感想は上々です。



使用目的はほぼ画像の保存が主ですが、少し書き込みに時間かかるような気がします

がSDHCの購入は初めてで、比較するものがありませんので

期待してたよりはです。あくまで個人的な感想ですがw  



メーカーはトランセンドですし8GBでこの価格なら納得できますねw



安い!! 2009-07-31
8GBでこの価格は安いです。

アイオーデータにするかバッファローにするかで迷っていたところこの(Transcendの)商品を見つけました。

すごく迷いましたが、財布との相談でTranscendにしました。(これで良かったのかは今でも分かりません。半分後悔してます。)

メーカーがTranscendなので多少心配でしたが、今のところ問題なく使えています。



東芝やパナソニックのmicroSDを検討している人ならば、Transcendも考えるといいです。

(パナソニックには不良品を掴まされて、個人的に恨みを持っているというのはナイショなのだ~)って内緒になって無いか・・・

迅速な対応に感謝 2009-07-26
携帯電話を最新モデルに変更したのを機に、4GBのSDHCカードを購入しました。

注文してから2日後に商品が届きまして、迅速な対応に感謝しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
