甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0

タグ:タグは付けられていません。
I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0




満足 2009-09-06
東芝のREGZAの外付けHDDとして使用しています。

たまに「ブーン」と言う動作音が聞こえることはあるものの、

通常TVを見ている際はまったく気になりません。

小型なのでTVの裏に置くのも楽でした。



ほぼ問題なし 2009-09-02
MacOS10.5現在は10.6で2台使っています。

一台はiMac25inchにtime machine用に、一台はmac miniに画像データのストレージにつないでます。



まず問題ありませんが、Macユーザは、最初使用するときには、ディスクユーティリティを使ってMacOS拡張(ジャーナリング)にフォマットすべきと思います。

その際、私の場合はディスクユーティリの「消去」の機能ではうまくいきませんでした。で、困ったんですが、「パーティション」の機能で1パーティションでジャーナリングに指定したら、難なく初期化できました。



その後、使用に関しては全く問題なし。

かれこれ2週間使っています。音も非常に静かで、動いている感じがしてない、と言うところです。

いいロットに当たったのかな。



すごい 2009-09-01
I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0



8月6日に購入で二日後に到着('艸`●)



茶色の梱包でIOってシールがはってありました



開けてみて思っていた以上に小さく私が持ってる160GBと同じ大きさ



早速HPを見ながら管理を開いてフォーマットして4個に区切って使ってます



それと DriveLancher をDLして使って楽しんでいますぅ



購入して良かったと思います



HDDってHPでゎ消耗品でよく壊れると載っているけど160GB購入したの5年前なんだけど

今も元気に映画とか入れて動いています



今回のもズぅ~to長く生きて貰って元気で仲良くしたいと思いますぅ



あまりPCの事で詳しくないのでちゃんと載せられないけど・・どうかな!?









この値段で文句なし! 2009-08-30
使用上全く問題はありません。

動作音もファンレスのため静かです。

ファンレスの割には本体温度の上昇もかなり低いです。

一つ不満点を挙げると、動作確認ランプがちょっと見えづらいです。

この値段でこの商品レベルは文句なしです。

1TB 外付けHDD 2009-08-30
使用中の500GB 外付けHDDの空き容量が少なくなってきたので、追加として購入しました。1ヶ月ほど使用していますが、トラブルも無く、小型で場所も取らずに重宝しています。ただ、夏場の使用は、ケース温度はそれほど熱く感じませんが、実際の内部温度は50℃近くなるので注意が必要と思います。私は、小型扇風機で送風しながら、40℃台になるよう気をつけています。今は1TBサイズのHDDのコストパフォーマンスはかなり高くなっていますね。外付けHDDの購入を検討されている方、今は1TB HDDが買い時です。




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
