甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ TDK DVD-Rデータ用 1-8倍速対応ホワイトプリンタブル(ワイド)50枚パック[DVD-R47PWDX50PK]

TDK DVD-Rデータ用 1-8倍速対応ホワイトプリンタブル(ワイド)50枚パック[DVD-R47PWDX50PK]

タグ:タグは付けられていません。
TDK DVD-Rデータ用 1-8倍速対応ホワイトプリンタブル(ワイド)50枚パック[DVD-R47PWDX50PK]TDK DVD-Rデータ用 1-8倍速対応ホワイトプリンタブル(ワイド)50枚パック[DVD-R47PWDX50PK]




通常使用には充分だと思います。 2009-05-25
ラベル印刷面にメーカーロゴがあり、そこだけ印刷出来ないのがマイナス1。
印刷時の発色はイイ感じです。
8回ほど購入しましたが、エラーなし。
通常使用には価格も手頃ですし、オススメできます!

リピーターです d( ̄^ ̄) 2009-05-19
過去100枚以上は焼いていると思います。今までにエラーは一枚もありません。MATSUSHITA-DVD-Ramを使っています。相性はいいようです!

ドライブとの相性も良好です 2009-05-05
パイオニアのドライブ(DVR-S12J)を使用しています。

最大倍速での書き込みでもエラーになる事も殆どなく、ドライブとの相性はバッチリです。

以前は太陽誘電信者でしたが私のドライブとは相性が悪いのか、高速で書き込むとエラーを頻繁に出してしまうため思い切ってTDKのメディアを購入したのですが価格、性能ともに大満足しています。

500枚ぐらい購入してます。 2009-04-28
今までにエラーも無く価格も安くワイドプリンタブルなので言う事は有りません。

欲を言えば光沢ラベルだったら・・・

エラーゼロ 2009-04-23
今まで500枚以上このメディアで焼きましたが、エラーゼロです。

こればかり使っています。

5年ほど前から「焼き」始めましたが、再生にも問題ないです。

50枚中30枚がエラーとか何人かエラーが出てる方がいますが、

メディアのせいではないと思いますよ。

単純にメディアのせいにするのはメーカーがかわいそうですよ。

相性もあるでしょうが、一方でエラーゼロ。もう一方で50枚中30枚って・・・

メディアのせいではないでしょう?

購入してエラーが出ればメディアのせいにしたくなるのはわかりますが・・

個人的にはおすすめです。




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
