甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ キヤノン インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパック

キヤノン インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパック

タグ:タグは付けられていません。
キヤノン インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパックキヤノン インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパック


インクタンク BCI-321 (BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパックBCI-321BK/C/M/YとBCI-320PGBKが各1個ずつ入ったお徳用パック / ■対応機種:PIXUS MP980、PIXUS MP630、PIXUS MP620、PIXUS MP540、PIXUS iP4600、PIXUS iP3600、PIXUS MX860 /

インクの減り方が早い 2009-09-06
プリンタ購入後すでに三回目のインク交換です。今までは文章と写真印刷を主にプリントしていましたが、今回DVDラベル印刷をたくさんした為もあるかも知れませんが、インクの減り具合が異常に早く感じます。インクの容量自体も少ないのも一因ではないでしょうか。ほかに不満はないのでこの点だけが残念です。

BCI-321GY(グレー)は別売りです 2009-09-03
PIXUS MP980に使っています。全色セットと思い込んで購入したのですが、BCI-321GY(グレー)が別売りだった事に気が付き、追加購入しました。個々のインクタンク封を剥がすときに、色などを表示しているラベルが一緒に剥がれそうになることがあります。剥がれても性能に影響はないと思いますが、軽い力できれいに剥がれると入れ替え作業もスムーズになると感じました。改善して欲しいポイントです。また、箱は一度開けてしまうと、再度封をできるような工夫がありません。一度に全色交換しない場合の事を考えると少々気になります。

インク自体は純正のため何の問題もありませんでした。やはりもう少し容量が多いと扱いやすくなると思います。そのあたりをふまえて、総合評価は星4つです。

備えあればレポート印刷に憂いなし 2009-08-31
MP630とともに購入しました。

レポートを打ち出したり、地図を打ち出したりしているうちに気がついたら特定の色が無くなっていることがあります。インクタンクのどれが一色でもカラになると印刷できなくなるので、予備として購入しておくといいですよ。



純正品 2009-08-26
キヤノン インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパック



MP630を購入してから2回目のインク交換に少しでも安くと思い、ここで購入を決めました。

レビューを読んで参考にさせていただきました。

購入時にブルーの!マークが出ていました。その後、ヒヤヒヤしながらもL版40~50枚ほどプリントしましたが、まだ!マークが出たままなので交換はまだせずに持っています。

もう少しお安いと嬉しいですね。



安いので助かります 2009-08-14
これまで近所の量販店でBCI321が890円、BCI320が980円で購入していました。プリントは殆どが写真なので互換インクを買う気はありません。しかも以前使っていたプリンターのインクと比べると値段が高くなったうえ量が減っています。インクのセンサーなど要らないから値下げしろ、というキヤノンへの不満はさておき、ここでこの商品を見つけたときは素直に有り難いと思いました。今後も利用しますのでもう少し安くなりませんか(冗談です)。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
