甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2

BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2




BUFFALO HDDを購入して 2009-09-04
BUFFALOのUSB2.0対応1.0TBハードディスクを購入。もともと東芝REGZAの外付けHDDとして購入したので早速USBで接続、フォーマットを自動で行いすぐに録画可能に。REGZAの電源と連動しているのでテレビをOFFにすればハードディスクの電源が自動で切れるので便利。録画予約もテレビの電源とは別にONになり録画しておいてくれる。1テラバイトの要領は余裕です。もう一台ノートの外付けに買っておけばよかった。

REGZA用に買いました 2009-09-04
こちらの評価も参考にして購入しました。



REGZA(Z8000シリーズ)への接続&設定はまったく問題ありませんでした。

電源が筐体内にあるため設置もスッキリして満足しています。



録画用途としてはHDDの動作スピードも特に遅すぎると感じたことはありません。



1TBで空の場合、REGZAの録画残容量表示では約89時間でした。



デジタル対応のHDDビデオデッキを購入するまでは考えていなかったので安くて助かりました。

らくちん 2009-08-31
インストールにCD使うわけじゃなし、簡単に使えて容量が大きいので満足してます

ハードな条件下でも安心して使用できる。 2009-08-29
今までパソコンのハードディスクを何台も破損しデータを失ってきました。そのためバックアップとして外付けハードディスクにてバックアップとしてきましたが、パソコン内臓のハードディスクと違いファンによる冷却機能がありませんが過熱による破損は今まで一回もありません。夏には50度を越す状態と思いますが敬服する次第です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。