甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS" |菅野 ぱんだ

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS" |菅野 ぱんだ

タグ:タグは付けられていません。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
菅野 ぱんだ
角川グループパブリッシング 刊
発売日 2009-08-31




ライブの躍動感と切なさ 2009-09-05
KAT-TUNの大きな魅力の一つであるライブを準備段階から追った写真集です。

カメラ目線のアイドル的な写真は少ないですが、

1st写真集から数年、成長した等身大の彼らの魅力を十分に伝えてくれていると思います。



第一部のリハーサルや打ち合わせのショット…

ファンならば小物まで見入ってしまうほど貴重です。

第二部では、躍動感あふれるダンスの写真など、ライブの格好良さが伝わってきます。

と同時に、合間にふと見せる切ない表情も、彼らの内面を垣間見るようで

とても印象的です。



アイドルっぽさが少なめなので、KAT-TUNの人気の秘密を覗いてみたい男性読者にもお勧めです!

ファンとしてちょっと微妙かも 2009-09-04
東京ドームに参加した者として購入させて頂きました。

構成として舞台裏の彼らの姿に関心し、ライブ写真ではこんなシーンあったなとか

思い出しながら眺めました。



ただ辛口で申し訳ないですが、私が観たかった写真は少なかったとの印象。

舞台裏はまだ良かったのですが、ライブ写真は自分の脳に焼き付いている格好良い彼らと比べると、

なんだかな~っという気持ちを抑えることは出来ませんでした。

もっと別の写真は撮れなかったのか、それとも私の好みとカメラマンさんの好みが極端に違ったのか?

どうしても大満足だったファーストアルバムと比較してしまい、残念でした。



連続コンサートということで知名度のあるスタッフさんを選抜されたのかな~っと考えましたが

出来れば6人の魅力をガチ把握されてるおなじみのスタッフさんの方が彼ららしさが出たのかと思います。

KAT-TUNの魅力ってわかりずらいところがありますからね(笑)



ただ、6人が一生懸命頑張った記念として大事にしたいと思います。

かっこいい! 2009-09-02
KAT-TUNの魅力をよく捉えた素敵な写真集だと思います。

打合せ、リハ、そして本番と順を追うように収録されてるので

すごいページ数(≧▽≦)!!!!

これで2000円はオトクすぎます。

一枚一枚の写真が、”作品”として成立するほど

アイドル写真集とは別格の珠玉の一冊。

ドームへ行った人も、行けなかった人も是非手にとって欲しいです。

あの時の興奮が… 2009-08-31
KAT-TUNのライブドキュメント本ということで、中味は大体4部構成で、最初はライブを作っていっている様子、リハ風景。KAT-TUNの舞台裏ってあまり見たことがなかったので、新鮮だし、こうなってるのか~と。

次は、コンサート写真で、見るとあの時の興奮が蘇ります^^

次は、インタビューで、次は、メンバーそれぞれのアップと全身…という感じですかね。

ページ数としては多いですし、中身も良いショット多数ですし素敵ですよ★

ただ、私としては、1st写真集のような、もっと楽屋写真とかメンバートークみたいなの(面白さ)を期待していたので-1にさせて頂きましたm(__)m

ただ、かっこ良さは半端ないです!コンサートに行かれた方はもちろん行かれてない方もKAT-TUNのかっこ良さを堪能できる写真集だと思いますので是非ご家庭に1冊♪


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
