甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス) |尾田 栄一郎

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス) |尾田 栄一郎

タグ:タグは付けられていません。
ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 刊
発売日 2009-09-04




週刊誌では読んでいないので 2009-09-06
非常に楽しみに新巻が出るのを待ち望んでいました。

最近また面白くなってきたので、この状態を維持してほしいです。

面白いけど・・・ 2009-09-05
話自体は面白いのですが、キャラデザインやネーミングセンスがイマイチなので、そこが残念。

おもしろーい 2009-09-05

もちろん面白かったですよー!

ルフィvsマゼラン‥
でも良かったー助かって

そして仲間も増えて次号大乱闘の予感!!!!!




一難去ってまた一難?二難? 2009-09-05
世界の緊迫感を尻目に命懸けの闘いを始めたルフィ。

LEVEL4までやってきたが、とうとう越えられない壁が現れた!!

兄を助ける!その想いは強く、決してあきらめることはしません。

そのルフィの信念の強さは諸刃の剣。その信念の強さゆえに

軽々と命を懸けてしまいます。



ルフィの命はルフィのものだけじゃない!心配してくれる兄や仲間、友達のためにも

自ら死にに行くようなマネはやめてほしい!!

ルフィが命を懸けたために、ボンちゃんまで死にそうになったんだぞ!

エースより死に掛けになってどーすんだ!

と説教したくなりました。



そこに待ち構えていたのが奇跡という名の運命。

奇跡なめるな!あのド迫力で言われたからじゃないけど、心に響きました。

最近、奇跡奇跡とよく耳にしますが、それぞれ、やるべき人が努力して

やるべきことをやったから、起きるべくして起きたことだと思います。

結果を称えるためだけに奇跡とやたら表現する。神のお力添えのように言わず、

素直に奇跡を起こした人の努力を称えなくちゃと思いました。



ルフィの出生から、物語は大きく動き始めます。

強力な助けを得て、大人しく収まりかけたタイフーンがまた猛威を振るう!

巻き起こる一大パニッカブル!!

そう、まさにいろんな意味で止まらない!!ヒィーハー!!!





オールスター!! 2009-09-05
ここまで大物が勢揃いすると興奮が収まらないですね!!!常に鳥肌立って読んでしまいました…!!

ルフィもやはりかっこよくて、そして何よりボンちゃんがカッコイイ!!!
ルフィとボンちゃんのアツい友情には涙しました(泣

そしてエースを救い出す為、次々に大物がルフィにつきます!!
かつて強敵だったアイツ、その部下、ボンちゃん憧れのあの方、七武海のあの人…
もぉこれは読むしかなぃですね!!
やっぱ尾田先生はスゴすぎる、、そして「ONE PIECE」という漫画は最高にカッコイイです★


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
