甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 蒼あんな&蒼れいな 双子 [DVD]

蒼あんな&蒼れいな 双子 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
蒼あんな&蒼れいな 双子 [DVD]蒼あんな&蒼れいな 双子 [DVD]
出演:蒼あんな /蒼れいな
ビデオメーカー
発売日 2009-06-24




色白・黒髪・アジア的美形の双子の水着DVDデビュー作 2009-07-04
この双子は本当に良く似てます。
双子の作品は他の方のも視ましたが(奈津子・亜希子とか)、
早い段階で区別がつくポイントをみつけられました。
このふたりの場合、立ち位置の左右が入れ替わるとわかりません。
インタビューのチャプターで、しゃべり方が活発なのが姉のあんな、
ややトーンが低いのが妹のれいな、と言うところでしょうか?
受け答えは二人とも品があり、育ちの良さを感じます。

二人ともアジア的なルックスの美形です。体は華奢ですが、
スタイルは良く、すべすべな色白肌が、とってもきれいです。
黒髪も美しく、ジャケット表の写真はかなり印象的です。

内容的には、水着はビキニ主体ですが、露出度は高くありません。
双子作品ではよくあるベッドでのじゃれ合いのチャプターは
エッチな雰囲気もそれほど無く、ちょっともの足りず。
でも透き通る様な肌での水着姿は、それだけでもエロティックな
映像となっており、鮮烈な印象を与えてくれました。

二人とも21歳の大学生(別々の大学らしい)で、どこまで芸能活動を
するつもりなのかわかりませんが、単なる思い出づくりで終わることなく、
もっと色っぽい内容の作品をリリースしてもらえるよう、期待したいです。

キレイな双子 2009-06-27
踊るさんま御殿で知って、買って見ました。
キレイな双子さんでした。まだどっちがどっちかわからないのでこれからに期待です

スタイルは・・・・です。(美乳)


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
