甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト コレクターズBOX (完全限定生産) [DVD]

ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト コレクターズBOX (完全限定生産) [DVD]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト コレクターズBOX (完全限定生産) [DVD]ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト コレクターズBOX (完全限定生産) [DVD]
出演:ザ・ローリング・ストーンズ /クリスティーナ・アギレラ /バディ・ガイ /ジャック・ホワイト(ザ・ホワイト・ストライプス)
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2009-07-03




演奏だけであれば・・・ 2009-07-07
ファンの方は予約していましたね?映画館に足を運ばれた方はどうだったんだろう?

Tシャツいらない方、インタビューだけの特典はいらないという方には必要の無い
ボックスです。

ブルーレイでなくても充分な画質ですので、安心です。

「ストーンズって誰?」って方でもテレビでやってる歌番組よりは
「ジジイのわりに面白いじゃん」と思っていただけると思います。

特典のインタビューに応えてる御大の方々はヨボヨボに見えますが、
ライブになると生気に満ち溢れるのですからスゴイですね。
ビフォアー&アフターを見たい方にはオススメですな。(コチラはボックスのみの特典です)

惜しむらくは「特典ディスクのみの楽曲を入れて欲しかったなー」で星マイナス1です。


この映画には魔法がかかっています。 2009-07-05
「歴史上、最高のロックンロールバンドは?」というアンケートがあったなら、間違いなくそのトップに君臨するであろうローリングストーンズ。CDを聞きまくった10代、ドームライブを何度か経験した20代、そして、シネコンに通った30代…自分にとってどの年代においても同じように強烈かつ尊敬の念を込めた感動を与えてくれるストーンズは偉大です。
 ライブ映画としての完成度はおそらく最高のレベルでしょう。60を越えたカッコイイおじさんたちのパフォーマンスからは、よくある「再結成思い出モード」など皆無で、まさに“現役バリバリ”の熱さが伝わります。ドキュメンタリータッチで進む序盤は、ジャンピンジャックフラッシュのギターリフで一気に昇華します。(思わず身体が動きだすほどに…)中盤のビッグゲストとの絡み、過去のインタビューなど、数々の映像がバンドの深さを感じさせ、曲に凄みを与えます。個人的にはクリスティーナアギレラとの「LIVE WITH ME」が最高にカッコいいです。そして、「SHINE A LIGHT」に乗せてライブ後に舞台裏からニューヨークの夜空に一気に引いていくラストがたまらなく好きです。
 本当に生のライブを体感したかのような充実感と余韻を味わえます。この魔法を是非、多くの音楽ファンに味わって欲しいと思います。


ありがとう 2009-07-03
人生は時には困難ではあるが,真剣に,不真面目に,皮肉っぽく,時には爆笑しながら,なんとかやっていくことを教わったのでした。立ち上がることができる,と分かっているのはローリング・ストーンズを聴いてきた人間なら至極当たり前のことであります。

音楽の神様に感謝したくなる映画なのでした。



最高!! 2009-07-03
ストーンズの映像の中でというより、すべてのライブ映像の中で最高の出来!!
始まりから最後まで目を離せない。
客席とステージの一体感が思わずライブ会場に来た気分に。
セットリストの内容もビガーバンツアーでは演奏してない曲が多く、
中でも(キースフアンとしては)13曲目のユーガットシルバーでのギターを持たないキースのソロと、14曲目のコネクション(キースがこの曲を歌ってる映像を見るのは初めてだ。ただ曲の途中でインタビュー映像が入ってフルコーラスで聴けなかったのだけが残念)
この2曲が聴けて見れたのだけでもすごい特典だ。

あと特典映像のアングル切り替えもミック、キース、ロン、チャーリの順で切り替えられて楽しめる。

映画館で観て良かった 2009-07-03
 六本木ヒルズで観て鳥肌が立ったので早速購入。Tシャツも欲しかったのでコレクターズBOXにした。映画はもちろんのこと、ボーナストラック4曲にマルチアングル映像4曲など、特典もたくさんついている。ファンなので何でもかんでもいいわけだが、Buddy GuyのCHAMPAGNE & REEFERは特に良かった。
 DVDを観ていたら、また映画館で観たくなってきた。もし、映画館で観損ねたファンの方は是非これを購入してください。しびれますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。