甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 吉田由莉 SUPER☆BEST [DVD]

吉田由莉 SUPER☆BEST [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
吉田由莉 SUPER☆BEST [DVD]吉田由莉 SUPER☆BEST [DVD]
出演:吉田由莉
インディーズ・メーカー
発売日 2009-04-24




このDVDはすごい 2009-06-10
初っ端から飛ばしています
野外露出、レズ・・・それに擬似フ○ック
オールヌードも・・・。
自分は、これ一枚で十分です!
綺麗なモデルさんです

ちょっと激しめの内容 2009-05-03
由莉さんの美形、スタイルが患部まで堪能できました
ステエーションのハードなチャプもあれば
じっくり美尻を官能できるチャプターもありました
初の由莉さんのDVDデビューな自分ですが
僕のお気に入りの美形スレンダー美尻の秋山莉奈たんから
由莉さんに乗り換えてしまいそうになる勢いのDVDでした
ハーフっぽい顔立ちも魅力です
由莉さんの見た目は莉奈たんに、引けをとらないほど綺麗な顔と体の持ち主です
ていうか、エ口い表情と
内容は、圧倒的に由莉さんのがイケます

美形もののイメージDVD好きにはお勧めします

とりあえず僕は満足星5でした

集大成といってもいい 2009-04-28
吉田由莉の着エロ作品第一作目「プライベエロ」から
コンプリートしてきた俺には
このDVDは絶対に買いだった!
全てではないが、気に入っている過去作品の中の
チャプターがかなり、多く入っており満足!
野外露出ほかフンドシもお似合いでした

オリジナルチャプターの怪我ドルや舌フェチものも
個人的には好み

まだ、吉田由莉作品を見たことない方にも
これ一本で十分、彼女の魅力とエロスが分かると思います
相変わらず、顔も体も美しく保ってて偉いと一言です

沢山、ヌカせていただきました

正直ちょっと驚いた良い意味で 2009-04-25
過去の作品が1枚に少しずつ入っていました
ユリータから見た自分には
正直、過去ここまでやっていたんだな…と驚いた
アキバで裸エプロンで歩いてたり、レズ…Y字…
オリジナルのチャプも良かった◎しかしエ□っ…。
一枚でビンビン充実しすぎ感で自分にはとてもお得でした



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
