甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 福井未菜 ミナフル [DVD]

福井未菜 ミナフル [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
福井未菜 ミナフル [DVD]福井未菜 ミナフル [DVD]
出演:福井未菜
ワニブックス
発売日 2007-12-21




彼女は本物だ!! 2009-06-02
ゲキレンジャーを観て気になったので購入してみたけど、期待以上に可愛くて萌えた。
露出も大変よろしく、下手なU-15物よりよっぽどマシだなあ。

セクシー未菜ちやん! 2009-04-14
ゲキレンジャーで大活躍した未菜ちゃん。このDVDでもセクシーなショット満載で嬉しい限りです!!!

初水着 2009-04-12
すごい高評価なのだけど、結局彼女のファンかどうかっていうところが評価の違いになるのではないかと。
多分、TVで彼女のファンになった人にとっては、カメラのアングルやアップの仕方、水着のチョイスなんかから考えるに、このDVDは結構驚きだったんだろうなぁとは思える内容。カメラを彼氏に擬して話しかけてくるところもツボだったんだろうし。そういう人たちにとってはバランスボールは妄想をかきたてたことは間違いないかと。
特典映像は、DVDメイキングと写真集メイキング。ビジュアル的には写真集のDVDのほうがいい。こっちのほうを引き伸ばして本編にしてもよかったんじゃないかな。
受け答えの素な感じなところは好感もてる。イイ娘なんだよね。

抜けます、たっぷり。 2009-01-04
このページのカスタマーイメージだけでも抜けるくらい、尻派には良いですね。
多くの方のレビュー通り、この尻のハリ、やわらかそうなあちこち、特にゲキレンジャーを見ていた方は太もも、など多くのパーツが股間を刺激してくれます。
青い水着で散々じらしたあとは、バランスボールで放出しましょう。飛びますよ。

しかし残念なのは、事務所の方針か、本人の希望なのか、この一年の活動がやや地味にみえることでしょうか。思わぬグラビアの人気に売り出す方向性を判断しかねている、そんな感じがします。たまたまこのDVDが出来がエロかったと思うのです。実はこのあとのものを見てもあまりジンジンきませんでした。

もっとTVなどのメディアでの露出を期待しています。

お尻マニアには、たまらない作品です。 2008-11-23
これ誰と思っていましたが、久しぶりに名作に出会いました。
ここ1ヶ月で、amazonで評価の高い5~6作品(あまり知名度の無いアイドルを重点に)
を立て続きに見ましたが、★4~5の作品という割には・・・、というのが半分くらいありましたが、この作品はその中で1、2に良い作品でした。
とにかく、お尻の接写がエロいです。とくにパッケージの青水着での尻バックの映像は、尻マニアにはたまりません。
巨乳モノも大好きですが、やはり実用性は、お尻モノに限ります。
過去、50本近くアイドルDVDを見た私の中でも、ベスト5に入る作品です。
彼女の他の作品も大変興味が出てきました。自信を持って★5です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
