甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 一双麻希 蜜月 ~いっそう近くに~ [DVD]

一双麻希 蜜月 ~いっそう近くに~ [DVD]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
一双麻希 蜜月 ~いっそう近くに~ [DVD]一双麻希 蜜月 ~いっそう近くに~ [DVD]
出演:一双麻希
ラインコミュニケーションズ
発売日 2009-06-20




このボディ抱きたい! 2009-06-27
アイドルとして完璧です
僕の理想ボディです
大好きです
これからもヨロシクです。

みなさんもバレーボールで鍛えた引き締まった
反則スーパーボディとmaki艶やかセクシーをぜひ
「蜜月?いっそう近くに?」で堪能して下さい。
発売イベントで会えるの楽しみです。

良作 2009-06-20
「いっそう大人に」も良作だったので比較は難しいが、
「大人に」よりも乳の露出が高い。尻は若干落ちる。
それでも総合実用度的には本作の方が少し上。
彼女ほどのルックスと、なにより抜群のスタイルで
この内容なら満足。

C2 黒水玉スカート脱いで白下着?
   もう少しパンチラをもったいぶってほしかったが、
   ソファうつ伏せの白パン尻接写では、
   股間裏モッコリ方面へのパンツのよれ具合を
   かなりしっかり追うことができる。
C4 白ビキニ
   四つん這い歩行で、お尻股間をバック写。
   結構長めに、しかもいいアングルと距離。
C5 紫下着
   いすにまたがったり、尻おしつけるのみ。
   この衣装で他のポーズが見たかった。
C7 編み目粗めの網タイツ?
   かなりの大開脚もある。
   黒下着もかなり小さめだが、股間部分は厚手。
C9 緑水着?
   下から突っつきたくなるような、白横柔乳。
C10 バレー
   サイズ違いのブラカップからあふれる乳。
C11 赤下着でベットゴロゴロ
   仰向けのポーズ中心で、ちょと動き少なし。
C12 ユルユルワンピース
   浜辺で四つん這いになり、白柔垂乳が左右乳同時に、
   そしてベージュ下着パンツが濡れて尻ピッチリを
   同時画面で見られ生唾もの。


~いっそう見たくなった~ 2009-06-20
 やっぱり、良いっすね!!! 一双麻紀ちゃん。
 
 最初に思った事はダイジェストの映像を見て、この可愛さで此処までする必要があるのか?という疑問。
 でも、見ているうちにもっと細部まで見たくなっちゃった。
 例えば、ベッド上で膝立ちからいきなりうつ伏せになる所では、前屈みで両手を付いてからうつ伏せになると思います。場面が変わる所を通しで見たくなりました。カメラは、同じ位の位置でね。その為、物足りなさを生じて仕舞ったのかも知れません。
 
 チャプターを見返したら、どれも捨てられません。敢えて言えば、後ろに岩のある緑のワンピ-スかな?
 キャットウーマンは前髪アップが似合っていたし、眼鏡はもっと掛け続けて欲しかったですね。

 2作目も評価が高かったみたいだけど、自分的には本作の方が出来が良かったと思います。

 次回作は、チャプター数が少なくてもいいですから、一挙手一投足を連続して見たいですね。または、特典映像とかで無理でしょうか?

 


惜しい 2009-06-20
チューブトップのビキニでシャワー浴びたり、体洗ってもね。
動いて揺らすか、四つん這いになって重力感を味あわせてくれよって感じです。
全体的には悪くはないですが、前作、前々作と特別変わり映えしません。
あらためて見ると、やっぱ1作目が一番良いですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。