甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 鎌田奈津美 ナツミニッツ [DVD]

鎌田奈津美 ナツミニッツ [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
鎌田奈津美 ナツミニッツ [DVD]鎌田奈津美 ナツミニッツ [DVD]
出演:鎌田奈津美
竹書房
発売日 2009-03-27




なっちゃんのお尻を召し上がれ 2009-07-06
鎌田奈津美ちゃん、正直あまり知らなかったんですがレビューでお尻がいいと書いてあったのでチェックしてみました。結果は若くてかわいい女の子が笑顔でお尻を披露してくれちゃってます。ビキニ、ハイグレ、などの水着でお尻をキュッと食い込ませて悩殺。お勧めはミニスカートのシーンです前屈みでお尻パンチラしたりかわいい笑顔でスカートをめくったりとサービス満点でこのシーンだけでたっぷり抜かせていただきました。こんなキュートでHななっちゃんのこれから作品も期待したいと思います。

なんちゅ~けつや! 2009-06-30
奈津美
なんちゅ~
えろい 尻しとるんや!
たまんねぇ
たまんね~よ 奈津美。
それを わかってるのか
奈津美は けつを
カメラに見せ付けます。
えろいで奈津美。
俺の ちんちん
びんびんやでぇ
今後も
その えろい けつを
見せてぇ~や。
奈津美

画質が良くない 2009-06-28
確かに画質が良くないですね。
内容が非常に良いだけに残念です。
砂がかかってる、とまでは行かないですが、まるで10年前の機材を使って撮影したみたいです。
肌の質感が全然伝わってきません。
ある意味、致命的です。
奈津美ちゃんがとても可愛く撮れているだけに、悔いが残ります。
画質が良ければ、星五つです。

レビューを見て… 2009-04-26
他の方のレビューを見て購入しましたが…
セクシーショットはあるものの、画質が悪いかな。砂がかかってるような微妙な感じ。
もう少し鮮明にできないの?
レコーダーが故障したのかと勘違いしてしまいました(笑)

文句なし! 2009-04-13
ここのレビューを見て購入しました。皆さんのレビュー通りです。奈津美ちゃんファンでなくても、お尻派の方は買って損はないです。とにかく素晴らしいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
