甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 紗綾15-0 フィフティーン・ラブ ~1Set~ [DVD] |紗綾

紗綾15-0 フィフティーン・ラブ ~1Set~ [DVD] |紗綾

タグ:タグは付けられていません。
紗綾15-0 フィフティーン・ラブ ~1Set~ [DVD]紗綾15-0 フィフティーン・ラブ ~1Set~ [DVD]
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2009-05-20




もっと徹底的に! 2009-07-06
高校生になった紗綾の最新DVDは、すっかり大人の表情ができるようになった彼女の魅力満載!
体つきも少しスリムになってるが、出てるところはちゃんと(?)出てます。
カメラワークも今までになく良くなっているが、ジュニアアイドルとしての規制(?)が解かれた現在、もっと男心をそそるようなカメラワークを希望したい。
他のグラドルみたいにスタイル抜群の体をそれこそ舐めまわすような・・・


2009-07-05
まあ今のところ紗綾作品の中じゃいいほうかな
でもこれからもこういう作品が続くんだろうなぁ~なんていうか…だらだらした感じ。
まあでも良かった。紗綾初めての人はこの作品買いかな…

やっぱりお尻は・・・ 2009-06-15
他の方が「尻がいい」と書いていたので思い切って入手しました。
皆無ではありません。プールから出る時など少しは映っていますが、狙って撮った映像は一切無し。お尻のシーンを全てつなげても1分無いのでは?
本人もカメラマンも全てのスタッフが「尻はノーグッド」と徹底して作っているのでしょうね。もったいないなぁ。


紗綾のDVD買うならコレ! 2009-06-05
紗綾のDVDは評判悪いですが・・・

これ以上のは今現在ないと思います。

自分は彼女の作品一応全部持ってますが

この「15」が最も好きです。

60分もの間、彼女のビキニ姿を観れるなんて・・・

スペシャルムービーも付いてますぞ~


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
