甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ AKINA Love Mission [DVD]

AKINA Love Mission [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
AKINA Love Mission [DVD]AKINA Love Mission [DVD]
出演:AKINA
イーネット・フロンティア
発売日 2009-02-20




ヤバイ 2009-04-29
いつの間にでてたんや
可愛いとは思ってたがStand UPの替え玉パンチラとかだったからこうゆうのは出ないと思ってたけど
ごちそうさまです

グラドルとしての気概 2009-04-25
勝手な感想ですが、Folder5のメインボーカルとして活躍という過去を棄てて、グラビアでやっていこうという決意を感じました。得意のダンスシーンももちろんありましたが、グラドルとして「見せる」ことを意識したつくりだと思いました。年齢の割りに幼顔なので、彼女のことを知らないロリエロ好きの方にも満足できる出来だと思います。相方(?)の満島ひかりちゃんも女優として活躍しているので、二人の百合っぽいイメージDVDとか出してくれないでしょうかね。

ナニ?コノエロ女! 2009-03-28
ありえん!これAKINAの影武者だろ~騙されんぞコラ
ていうぐらい驚きますたヨ
ファーストDVDの存在すら知らなかった…こっちのが評価が良かったので購入
で、マジでびびったよぉ
ナニ?このエロいAKINAは?
あのアイドルユニットの頃からは想像できません!
下半身狙い過ぎでしょ
まぁダボついた水着が多くハミ尻は少ないです
よつんばいになってバックから狙ったり
マッサージで尻揉まれたり
まぁとにかく買って損は無いかと
最後に一言!ラストチャプターがお勧めです
制服姿から水着に移行していくさまは凄い!
エロ過ぎて果てましたョ
ちと肌は疲れてますが充分に使えます
ごちっ!AKINA

チョー気持ちいい~ 2009-03-22
いいお尻してますね~!「もっちり」という感じ。マッサージのシーンではそのもっちりヒップを、小さな水着を食い込ませた状態で揉まれまくり!こんなシーンがあるなんて想定してなかったのでムスコが驚いてしまって・・・。ほかのシーンでも下半身で勝負してるので、おかず探しに困っていた僕としては嬉しいかぎり!これからもこの作品はちょくちょくつかわせてもらいます。AKINAちゃん、ありがとうございます

ごちそうさま♪ 2009-03-10
ジャケ写が前作よりエロな感じなので、期待して観ました。ハフゥ~♪AKINAちゃん御馳走様です♪小さな体に、キュートなお尻、クリクリお目々で様々なシチュエーションに挑戦してくれました!ビキニ&ナース姿に‥何度、果てた事でしょう! 可愛いわぁ~♪たまらん♪右手のお供に是非!!




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
