甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

タグ:タグは付けられていません。
けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]
出演:豊崎愛生 /日笠陽子 /佐藤聡美 /寿 美菜子 /真田アサミ
ポニーキャニオン
発売日 2009-12-16




最終回は神回 2009-06-27
11話は、なんだかなと言った出来でしたが、最終回12話はまさしくこれぞ『けいおん』な出来で、本当神回でした。
話の内容はあえて言いませんが、感想としてアバンで腹筋が崩壊しそうなり、終盤で思わずウルッと来そうになりました。
まだ番外編がありますが、今のところ今年一番のアニメ作品だと思うし、曲もオープニング・エンディング・劇中ともにかなり売れた事ですし、OVAでもいいので、2期を是非お願いします。(個人的願望)

いよいよクライマックスです。 2009-06-26
この6巻に収録されるのは
11話「ピンチ」と最終話の「軽音」です。
11話ではあの仲の良かった二人に仲違い?がおきてしまいます。
結構べたな展開なんですよね。これが。
でも、最後の方で〇が〇の部屋を訪ねるんですけど、
正直仲直りするんだろうなと分かって見ていてもちょっと
感動しました。
最終話では〇が風邪を引いてまともに練習ができないまま学園祭が
近づいてしまいます。
なんとか間に合い学園祭は無事成功します。
特にフラッシュバックするシーンとライブのシーンは感動しますよ!


個人的に気になるのは初回限定生産の内容が気になります。
1巻は唯がメインで、2巻は律みたいですね。3巻は澪、4巻は紬、5巻は梓
でしょうか?(3、4、5は変わるかも?)
この6巻と7巻はどうなるんですかね?
さわちゃん?憂?それとも和?全員集合?
とにかくお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
