甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 谷桃子 Fresh!Eye [DVD]

谷桃子 Fresh!Eye [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
谷桃子 Fresh!Eye [DVD]谷桃子 Fresh!Eye [DVD]
出演:谷桃子
video maker(VC/DAS)(D)
発売日 2009-06-25




目ぢから 2009-07-10
あのギロッ!とした目は目フェチの僕にはたまらないですね。
何か見てるのに見られてる感じの雰囲気がいいです。
よかったなぁーと思うシーンは、黒い衣装をきて誘われるような仕草が
とてもたまりませんでした!!衣装から見えそうで見えないあーいう部分がいいですね。
氷が解けてくシーンもよかったです。やっぱり明るくて元気な桃子ちゃんは可愛いです★

声フェチ 2009-07-02
今回の「Fresh!Eye谷桃子」は衣装よかったんで
好きでした。
チャプター2の衣装は個人的に好みだし背中ががっつり
開いたワンピのチャプターもオススメです!
それとやっぱりロープがよかったですね。
縛られてる女の子ってなんであんなに萌えるのかなぁ。

でも結局、ボーナストラックの喋ってる谷桃子ちゃんが
イチバンかわいかったです。
エロい体にあのかわいい声はたまりません!

むっちりおしり 2009-07-01
谷桃と言えば尻目当てですが
前作ピーチアワーでは接写はあるもアングルが横だったりであまりだったのですが
今回のはそこそこバックからのアングルもあり満足のいくできかなと。
個人的おすすめはプールサイドで着ている黄色ビキニは下からのアングルもあり、一時停止をしてかなり楽しめます。
もうひとつはタンクトップと布生地のホットパンツのチャプター(48分くらい)はおしりの肉感がかなり感じられますw

お尻ぷりぷり 2009-06-30
何かが特出していたわけではないが、胸、お尻の接写がきちんとされていて落ち着いて見ることができたかなー。
実用度で言えばなかなか!
Tバックはないけど食い込みがあったり、
シャワーで透けて割れ目が見えたりと、フィニッシュには困りましたw
やっぱりグラビアイメージはきれいな体をきれいに映してくれてくれればそれで十分満足しますね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
