甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX

タグ:タグは付けられていません。
ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOXザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX
出演:櫻井 翔 /横山 裕 /松浦亜弥 /篠井英介 /田中哲司
VAP,INC(VAP)(D)
発売日 2009-08-21




全然 関係のないお話しなのですが。。 2009-07-16
このドラマって
櫻井翔(嵐)横山裕(関ジャニ∞)戸次重幸(俳優)がでているじゃないですか。
ドラマの『歌のおにいさん』に
大野智(嵐)丸山隆平(関ジャニ∞)戸次重幸(俳優)が
出演していることに発見ッ★

キセキのつながりをこの2つのドラマは持っていそうですねッ♪

ちなみに翔くんも裕くんも演技上手かったー

裕くんなんて熱演ですね。

セットが鼻水でコテンパンにされましたが。

私も同様、部屋の床(ワックスつけてばかりの)を号泣の鼻水で汚しましたし。笑

最後の演技が圧巻 2009-06-29
毎回ゲストの闇が暴かれていく、
クイズ形式の番組という一風変わったドラマ
ということで見てみました。

毎回不敵な笑みを浮かべる本間君、
白い部屋だと頭痛で絶叫する上山君、
最初は何がなんだかわからないけれど
徐々に過去の事件の核心へと迫るに連れて
毎週食い入るように見ていました。

そして最終回。本間君の演技すげー・・・。
横山君がこんなに演技が
うまかったなんて知りませんでした。
そして切ないラスト・・・。泣きました。
このドラマで櫻井君と横山君を
一気に好きになりました。


楽しみ! 2009-06-29
最初はワンパターンかな~と思いましたが、中盤からはグイグイ引き込まれました!
次回が待ち遠しいドラマって久し振りでしたね。
特に終盤の櫻井くん、横山くんの熱演は圧巻です!

映像特典もいっぱい付くみたいなので、発売が楽しみです!

未見の方は 2009-06-25
「続編」である以上前作を観てから本作を見るのが筋ですが,未見の方にはあえて逆,「櫻井・横山版」を最終回まで観終わった後「片桐・戸次版」を観ることをお勧めします.そのほうが,緊張感を持ってラストまで楽しめるでしょう.




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
