甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ つるつるチェリー 青山にいな [DVD]

つるつるチェリー 青山にいな [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
つるつるチェリー 青山にいな [DVD]つるつるチェリー 青山にいな [DVD]
出演:青山にいな
Mt.Fuji
発売日 2009-07-10




スレンダーモデル 2009-07-14
色が白く手足も非常に細く華奢で撮影時は寒かったのか
手とか股とかが微妙に震えているのが気になりました
また顔の表情もちょっと緊張してるのか寒いのか震えてるように見えました
足元の安定しない砂浜でバレエを踊らされるのも酷かも知れません
しかし微乳ではありますが若さの魅力なのか総体的バランスは美しいと思います
またこれはこれで巨乳にはない武器を感じさせられます
内容は全編透け地区路線と股間食い込みで構成されてます
猫のカチューシャでピンクの極小ビキニのシーンは可愛く撮れています
紐Tバックで四つんばいになりニャンニャンポーズをしています
このピンクのTバックを下ろし阿鳴る全開見せまでしてくれてます
メイキングではビキニがずれて生B地区が見れます
慣れてきたと言っていますがまだちょっとぎこちないのは
むしろ若さゆえの新鮮さと考えればよいかも知れません

だんだん慣れてきたそうです。 2009-07-10
このシリーズは露出度は高いがモデルが微妙という事がありました。好みの問題もありますが、今回はややスレンダー過ぎの感はありますが、カワイイのではないでしょうか?お宝的映像もあり、タイプであれば実用的でしょう。おすすめのチャプはピンクビキニとメイキングです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
